2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■どうしてこうなった……

         ____
       /   u \
      /  \    /\    きっと弟のことも
    /  し (>)  (<) \  大評判になってるはず……
    | ∪    (__人__)  J |  ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          | 
  /´                | |          |
 |    l             | |          |

         ____
       /   u \
      /  \    ─\    チラッ
    /  し (>)  (●) \
    | ∪    (__人__)  J |  ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          | 
  /´                | |          | 
 |    l             | |          |

           ____
       /::::::::::::::::\
      /::::::─三三─\
    /:::::::: ( ○)三(○)\   大不評!!
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  ________
     \:::::::::   |r┬-|   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::::  `ー'´   \ | |          |  
  /:::::::::::::::::::::             | |          |  
 |::::::::::::::::: l               | |          |


やっぱ弟より妹のほうがいいです(^p^)

弟一発ネタじゃなかったんだ、実妹さんの方が面白かった様な。
設定だとツッコミがヌルくなるのでは?

おと・・・うと・・・・?

野郎同士の掛け合いじゃ、いまいちおもしろみもないというか、
むしろアッーとかうほっな関係浮かぶ俺はちょっと問題
饅頭さんところの皐月ちゃんみたいな女の子の方が面白いかも
……最近はやりの男の娘!?


俺「(^q^) なんてこったい」

弟「(^q^) 玉川上水へゴー!」

俺「(゚ε゚)というか、実妹と同じことしか言ってないと思うんだが、何がいけないのかねぇ? やはり男しかいないから?」

弟「(゚ε゚)そうなのかなぁ?」

俺「(゚ε゚)そんなことないんだぜ? だって弟、女装っ子だし」

弟「Σ(゚ε゚)」

俺「(゚ε゚)学校では男の子の格好してるけど、家に帰ると着替えてウィッグを付けてツインテールになってるし」

弟「Σ(゚ε゚)」

俺「(゚ε゚)もちろん下着も小さなリボンの付いた女の子用だし」

弟「Σ(゚ε゚)」

俺「(゚ε゚)そんな姿だけど、性格は変わらずに男の子のままだし」

弟「Σ(゚ε゚)」

俺「(^q^) これならどう?」

弟「(^q^) 多分不評のままだと思われ」

俺「(゚ε゚)あと、怒ると『何がクニだよクンニしろオラァァァ』と……」


そのギャグが言いたかっただけだろ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. マガジン読んでて吹いた




ホントこの人はプレゼンの天才だなweb拍手。



やったことないのに感動したweb拍手。

終了後はヘトヘトで「もう無理な年齢か……」と思うんだが開催間近になるとまた行きたくなる不思議web拍手。


弟きゅんのみるくのみたい

俺「(゚∀゚) 毎晩飲んでるよ?」

弟「Σ(゚ε゚)」

思ったんだけど弟を作り出さなくても義妹でやればよかったんじゃないだろうか

俺「(。∀゚) いや、義妹でもブログに書くと」

   俺「(゚ε゚)」

   妹「(゚ε゚)」

俺「(。∀゚) となるからアウトなのです」

弟「(^q^) 省略すんなよwww何のこだわりだ」

ところでご友人は最近どうなさってます?
あまり話題に上がっていないようですけども


俺「(^q^) 見事にニート満喫中です」

弟「(^q^) もう復旧不可能じゃね?」

ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org365716.jpg
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org365711.jpg
ふぅ……



http://jin115.com/archives/51595995.html
くまさんパンツ配信w



       / ̄ ̄ ̄ \ 
      /   ::\:::/:::::\←ガン見 
    /   <●>::::::<●> \
    |     (__人__)    | 
    \     ` ⌒´   /
       ̄(⌒`::::  ⌒ヽ  
        ヽ:::: ~~⌒γ⌒)
         ヽー―'^ー-'
          〉    │




            ./ ̄ ̄\
          ./ \:::::::/\
          .|  <●>:<●>| 
     ____...|   (__人__) |    ←弟ガン見
   /      \   ` ⌒´  ノ
  /   \:::::::/\       .}
/    <●>  <●> \     }
|       (__人__)    |    ノ.ヽ  ←俺ガン見
/     ∩ノ ⊃  /∩ノ ⊃|  |
(  \ / _ノ |  |/ _ノ |  |
.\ “  /__|  | /__|  |
  \ /___ //___ /




            ./ ̄ ̄\
          ./ \:::::::/\ (こんなの穿いたらチンコ
          .|  <●>:<●>|   はみ出ちゃうよぉ……)
     ____...|   (__人__) |  
   /      \   ` ⌒´  ノ
  /   \:::::::/\       .}
/    <●>  <●> \     }
|       (__人__)    |    ノ.ヽ 
/     ∩ノ ⊃  /∩ノ ⊃|  |
(  \ / _ノ |  |/ _ノ |  | (脱ぎたては5000円、クロッチに
.\ “  /__|  | /__|  |  染みが付いてたら50000円だな)
  \ /___ //___ /


M性感行ってきたwwwwwwwwww

俺「(゚∀゚) 行ってみたい」


ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'.


弟「ヽ(`Д´)ノ どんだけ変態なんだよバカー!」

俺「(;゚∀゚)=3 だって女の子が攻めてくれるんだぜ? 夢のようじゃないか!」

弟「(。∀゚) 童貞捨ててからいいやがれwww」

俺「(゚∀゚) コスプレM性感ってないのかな?」

弟「(^q^)」

俺「(゚∀゚) ただのM性感じゃなく、女の子がコスプレして攻めてくれるのさ。くさまんパンツと黄色い帽子と黄色い鞄とスモックで」

弟「(。∀゚) ついさっきのネタじゃねーか!」

俺「(゚∀゚) 普通の女の子よりも、舌っ足らずな幼女に攻められる方が萌えるでしょ。『お兄ちゃんのバーカバーカ! 小学生の妹におちんちん踏まれて喜んでるなんて、へんたーい! もう出ちゃうの? じゃあ、お顔の上に座ったげるから、私のプリキュアくつしたにいっぱい出してね!』と」

弟「(。∀゚)…………」

俺「(゚∀゚) 『ほら、お兄ちゃんの好きなくまさんパンツだよ? さっきおトイレで拭くの忘れちゃったから染みになっちゃってるけど、お兄ちゃんはそっちの方が好きなんだよね?』」


あばばばばばば .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ やめれ!


俺「(゚∀゚) 他にも、ピンクのステージ衣装を着た二人が登場して『どう、兄ちゃん? 亜美のお尻で窒息しちゃう?』『亜美、そんなにしたら兄ちゃん死んじゃうよ。ほら、よけて……とみせかけて今度は真美がドーン! ほぉら、兄ちゃん苦しい? 真美のアソコの匂いで窒息しちゃう?』と交互に顔面騎乗しては窒息寸前プレイを繰り返す3Pモードとか」


あなななななな .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ いい加減にしろ

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール



(^q^)TGSSはまだまだ
終わりません
まともな方のブログもよろすこ。

カウンター


since 2009/10/28