2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■明日から仕事マンドクセ

         ____
       /      \  アニメおもすれー
      /  ─    ─\
    /    (●)  (●) \
    |       (__人__)    | ________
     \      ` ⌒´   ,/ .| |          |
    ノ           \ | |          |
  /´                 | |          |
 |    l                | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  | TV




         ____
       /      \  ドリクラおもすれー
      /  ─    ─\
    /    (●)  (●) \
    |       (__人__)    | ________
     \      ` ⌒´   ,/ .| |          |
    ノ           \ | |          |
  /´                 | |          |
 |    l                | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  | 360




         ____
       /      \  アイマスおもすれー
      /  ─    ─\
    /    (●)  (●) \
    |       (__人__)    | ________
     \      ` ⌒´   ,/ .| |          |
    ノ           \ | |          |
  /´                 | |          |
 |    l                | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  | DS




         ____
       /      \  ……………………
      /  ─    ─\
    /    (●)  (●) \
    |       (__人__)    | ________
     \      ` ⌒´   ,/ .| |          |
    ノ           \ | |          |
  /´                 | |          |
 |    l                | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  | 




         ____
       /      \ 私をお外に連れ出して……
      /  ─    ─\
    /    (○)  (○) \
    |       (__人__)    | ________
     \      ` ⌒´   ,/ .| |          |
    ノ           \ | |          |
  /´                 | |          |
 |    l                | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |


俺「(。∀゚) 飽きた」

弟「(。∀゚) 早ぇよwww」

俺「(。∀゚) 毎日毎日、喰っちゃ寝なんぞ3日で飽きるわ! こんなのを何年も続けるなんて、引きこもりってのはどういう神経しとるんだ?!」

弟「(。∀゚) 引きこもりに聞いて下さい」

俺「ヽ(`Д´)ノ 暇で寝過ぎてアイマスキャラもベビプリキャラもみんな夢に出てきたし(実話)、あさひから始まって年齢順に挿入していくエロ妄想も出し尽くしたわ(実話)!」


    ___いい年こいて何やってんの……?
    /    \       ___
  /ノし   u;  \   ;/(>)^ ヽ\;   だって暇なんだもん……
  | ⌒        ) ;/  (_  (<) \;   
  |   、       );/   /rェヾ__)⌒:::  ヾ;
  |  ^       | i   `⌒´-'´  u;  ノ;;
  |          | \ヽ 、  ,     /;
  |  ;j        |/ \-^^n ∠   ヾ、
  \       / ! 、 / ̄~ノ __/ i;
  /      ⌒ヽ ヽ二)  /(⌒    ノ
 /       r、 \ /  ./   ̄ ̄ ̄/


俺「(。∀゚) しかもコンビニ本部から連絡があって『感染拡大を防ぐ為に、お前は月曜まで出勤停止処分』とか言われてまさかの6連休(^q^)おのれ新型インフルエンザめ!」

弟「(。∀゚) 休み明けの連続出勤地獄が楽しみですねwww」

俺「d(゚∀゚)b だがそんな地獄に咲いた大輪の花が!」



俺「俺の亜美真美が帰ってキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!」

弟「(^q^) 2ヶ月ぶりですか、お久しぶりです。りゅうのすけPが地道に作っている間にTGSSは吹き飛ぶわ、兄はインフルエンザで天に召されるわの大騒ぎですた」


嘘を並べるな ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. ある意味あってる



            ./ ̄ ̄\
          ./ \:::::::/\
          .|  <●>:<●>|
     ____...|   (__人__) | というわけで動画を
   /      \   ` ⌒´  ノ  見てみる
  /   \:::::::/\       .}
/    <●>  <●> \     }
|       (__人__)    |    ノ.ヽ 
/     ∩ノ ⊃  /∩ノ ⊃|  |
(  \ / _ノ |  |/ _ノ |  | 45分か、短いな
.\ “  /__|  | /__|  |
  \ /___ //___ /




            ./ ̄ ̄\
          ./ \:::::::/\
          .|  <●>:<●>|
     ____...|   (__人__) | チチまくらが好き、と
   /      \   ` ⌒´  ノ
  /   \:::::::/\       .}
/    <●>  <●> \     }
|       (__人__)    |    ノ.ヽ
/     ∩ノ ⊃  /∩ノ ⊃|  |
(  \ / _ノ |  |/ _ノ |  | 大人でセクスィーで
.\ “  /__|  | /__|  | バインバインになる為に
  \ /___ //___ /   ミルクを飲んでる、と



俺のミルクを飲…… .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ 言うと思った


弟「ヽ(`Д´)ノ 他に言うことないんかい!」

俺「ヽ(`Д´)ノ 合理的な説明をするから聞かんかい!」

弟「(゚ε゚)ほほぅ、合理的な説明?」

俺「(゚∀゚) 普通のミルクを飲んだらセクスィーでバインバインになっちゃうんだろ? そんなもん飲ませるぐらいなら俺の股間のミルクを飲んでもらった方が成長せずにすむだろうが」


何一つ合理的じゃないんだが ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. いつものことです


俺「ヽ(`Д´)ノ そもそも、この動画が間違ってるんだよ!」

弟「(。∀゚) 何をPにケンカ売ってるんすかwww」

俺「ヽ(`Д´)ノ 前回から2ヶ月も経過してるというのに、亜美真美との関係に進展が見られないジャマイカ! 毎日帰りにお見舞いと称して立ち寄っては体力のない真美を押し倒してその小さな体躯を抱きしめ、何度も何度も精を注ぎ込んできたのではないのかね?! そして、ベッドに一緒に寝転んでいる亜美にも以下略!」


    ___現実時間とゲーム時間の違いをね……
    /    \       ___
  /ノし   u;  \   ;/(>)^ ヽ\;  でもそんなの関係ねぇ!
  | ⌒        ) ;/  (_  (<) \;
  |   、       );/   /rェヾ__)⌒:::  ヾ;
  |  ^       | i   `⌒´-'´  u;  ノ;;
  |          | \ヽ 、  ,     /;
  |  ;j        |/ \-^^n ∠   ヾ、
  \       / ! 、 / ̄~ノ __/ i;
  /      ⌒ヽ ヽ二)  /(⌒    ノ
 /       r、 \ /  ./   ̄ ̄ ̄/


俺「(;´Д⊂)それなのに、昼休みにやってきた亜美にココアミルクをおごって終わりだなんておかしいよ! もっと熱々な展開があってしかるべきだろ!」


「ほい、ココアミルク」

「兄ちゃん、あんがとー。ね、屋上で一緒に飲もうよ」

「本当は別の目的があるんだろ?」

「んっふっふ~、まぁね」

…………。

「んー、ぷはっ。兄ちゃん、今日もギンギンだね」

「亜美のテクが上手くなったからな、じゃあ入れるから後ろを向いて……」

「ねぇ、兄ちゃん。今日は後ろに入れて欲しいなっ」

「おk、後ろだな」

「あ、でも今日トイレ行ってないから、溜まっちゃってるかも……」

「じゃあ先に出して来ていいぞ」

「でも最近、便秘っぽいから……兄ちゃん、やっぱ前に……」

「そんなことか、俺に任せろって」

「? 兄ちゃん、亜美のココアを口に入れて何してんの? え、ちょ、ちょっと、何でそのままお尻にキスしてんの? わ、ココアが逆流してくるー!」

「Do-Dai? 直腸に糖分を入れれば刺激で排泄欲が溢れ出すだろ?」

「そ、そうだけど、もう出そうでトイレに間に合わないよ……!」

「そこで俺が後ろから膝の後ろを抱きかかえて……はい、しーしースタイル」

「ギャーッ! 恥ずかしいってば、兄ちゃん!」

「さぁ、亜美。いっぱい出そうな?」

「う、ぐ、もう、出ちゃう……あ、あぁっ、兄ちゃん、聞かないで! 音を聞いちゃダメーッ!」

「冬の青空の下、立ち上る湯気と響く排泄音。あな、おかし」


穴だけに .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ まさにド変態




間違ってる。これでは「ロリ妊婦」と「ロリ巨乳」の2つのカテゴリが混ざってしまっている。
貧乳なのにお腹がぽっこりしてる方がお腹の出具合が強調されて萌えるし、板のような平らな胸から母乳が出るという背徳感が楽しめるではないかweb拍手。



巨泉の違和感の無さにビックリしたweb拍手。

はなまる幼稚園が楽しみですweb拍手。

関係無い話なんだけど、3.5HDDを外付けUSBケースに入れてドライブを増設したいんだけど、これから増やしていくならIDEよりSATAの方がいいのかな? 詳しい人教えて下さいweb拍手。

今日はアイマスおもすれーとか言ってる日か

俺「(^q^) さすがに一日中は飽きる」

弟「(。∀゚) 他のこともしろよ!」

5連休おめでとうございます。
風邪系の病気の場合は、あくまで薬は症状を抑えるだけなんで、飲まないと一気に現れます。ご注意を。
あと、タミフルはウイルス殺す薬らしいです。リレンザという似たような薬もありますけど。タミフル飲んでおかしくなるというのは、高熱から脳内物質が大量放出状態でヒャッハーな状態になるのが勘違いされているようですね。
新型の場合は症状自体はそれほどでもないようですけど、合併症起こすとそのまま死につながるのでご注意ください。


明日から仕事ですか、頑張ってください

俺「(^q^) 本部からのお達しのおかげで今日もお休みです」

弟「(^q^) とっくにピンピンしてオナニー三昧なのにね」

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール



(^q^)TGSSはまだまだ
終わりません
まともな方のブログもよろすこ。

カウンター


since 2009/10/28