2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■まさか、ココを見てる小学生はいないよね……? いてもいいけど。

小6の9割がインターネットを利用 利用目的はゲームがトップ

俺「(゚ε゚)現代の子供はそんなに利用率が高いのか」

弟「(゚ε゚)学校の授業でもやってるぐらいだしね」

俺「(゚ε゚)ということは、家でも事務所でもやってるんだろうなぁ……」

弟「(゚ε゚)……事務所?」


「『自重www』……と」

「亜美、『テラワロスwww』も書いてよ」

「なぁ、亜美、真美」

『何、兄ちゃん?』

「ニコニコに書き込むのはいいんだが、何で俺の膝の上に座ってるんだよ」

「だって事務所のパソコンって、机が高いから兄ちゃんの膝に座って見るのが一番やりやすいんだもん」

「あ、そ……」

「そんでね、兄ちゃんに見てもらいたい動画があるんだよ」

「何だ? ……って、何だこの動画は! 亜美と真美が出てるじゃないか!」

「んっふっふ~、亜美達も動画を撮って上げてみたんだー」

「ほら、再生数も凄いでしょ。このブルマ大開脚のとこなんか、弾幕になってるんだよ?」

「勝手に動画を作るんじゃない! 公式チャンネルの申請を進めてたとこなのに……トホホ」

「あともう一個、動画を見て欲しいんだ」

「何だ? ……お、おい。これは……」

「どう、兄ちゃん? 亜美たち、綺麗でしょ?」

「な、何で二人とも脱いでるんだよ……これ、ニコニコに……」

「ううん、上げてないから大丈夫だよ」

「これは兄ちゃんだけに見て欲しかったから」

「俺に……?」

「だって兄ちゃん、真美たちのこと、いつまで経っても子供扱いなんだもん」

「どんなに抱っこしても、キスしようとしても、兄ちゃんは笑って誤魔化すだけ。もうそんなのヤダよ」

「ほら、動画をちゃんと見て? アソコの中もちゃんと見えるでしょ?」

「ちゃんと濡れてるよね? だから兄ちゃんのも入ると……思うんだ」

「亜美……その、手が……」

「兄ちゃんのアソコ、おっきくなってるね」

「兄ちゃんも真美のアソコ、触っていいよ……?」

「ほら、今も濡れてるんだよ……?」

「亜美、真美……」


        ノ L____
       ⌒ \ / \   インターネット最高!
      / (○) (○)\ 世の子供達はみんなやるべき!!
     /    (__人__)   \
     |       |::::::|     |
     \       l;;;;;;l    /l!| !
     /     `ー'    \ |i
   /          ヽ !l ヽi
   (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
    `ー、_ノ       ∑ l、E ノ <
               レY^V^ヽl



      / ̄ ̄\
    /ノ( _ノ  \
    | ⌒(( ●)(●)
    .|     (__人__) /⌒l
     |     ` ⌒´ノ |`'''|
    / ⌒ヽ     }  |  |
   /  へ  \   }__/ /             / ̄ ̄\
 / / |      ノ   ノ           / ●)) ((●\’, ・
( _ ノ    |      \´       _    (   (_人_)’∴ ),  ’
       |       \_,, -‐ ''"   ̄ ゙̄''―---└'´ ̄`ヽ   て
       .|                  ______ ノ    (
       ヽ           _,, -‐ ''"  ノ       ヽ   r'" ̄
         \       , '´        し/..     | J
          \     (           /      |
            \    \         し-  '^`-J



そういやぴことちこのエロゲの発売日決定したのに
SKさんなんの反応もないね


俺「(。∀゚) またコメント見逃してた、ゴメンネ。ゲームはもっと詳細な情報が出そろってから話にしようかなと思ってたりしてますた」

弟「(。∀゚) 詳細が出たところで妄想展開にするだろwww」

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール



(^q^)TGSSはまだまだ
終わりません
まともな方のブログもよろすこ。

カウンター


since 2009/10/28