2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■d(゚∀゚)b ただのロリコンだと思うなよ!


1.

ねーちゃんに俺のハードディスクの中身見られた死にたい

俺「d(゚∀゚)b 今日は姉萌え特集!」

弟「(゚∀゚)ノシ またまたご冗談を」


何でだよ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 


弟「(。∀゚) お前が姉萌えなんてありえないだろ常考www」

俺「d(゚∀゚)b ラブプラスのおかげで姉萌えも同級生萌えも会得しますたが何か?」

弟「( ゚Д゚ )」

俺「(゚∀゚) というわけで、寧々さんみたいなお姉ちゃんが欲しいです。緑寧々さんと桃寧々さんを足して2で割ったような、攻め好きだけど甘やかしなお姉ちゃんが」

弟「(。∀゚) お前に都合がいいだけじゃねぇか!」


ところで寧々さんを「お姉ちゃん」って呼ぶ選択肢が出ないんだけどどういうこと? .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ しらんがな


「さーて、今日も俺厳選のロリエロ画像で抜こうかな、っと」

ガチャ。

「あれ、お姉ちゃん、いたの?」

「〇〇くん、ちょっとここに座って」

「どうしたの? そんなに怖い顔して」

「いいから座りなさいっ」

「? 分かったよ……」

「〇〇くん、お姉ちゃんに謝らなきゃいけない事、あるよね?」

「え? あったっけ? 冷蔵庫のアイス食べたとか?」

「そんな小さな事じゃないの、これは何!?」

「げぇっ?! PCモニタにロリエロ画像一覧が!!」

「何でみんな小さな女の子ばっかりなの!」

「ゴメンなさい、もっとこっそりオナニーするから! ……って、論点はそこなの? 抜いてることじゃなくて?」

「どうしてお姉ちゃんの写真で抜かないの? 言ってくれれば好きなだけスク水姿でもブルマ姿でも全裸M字開脚でも写真をあげるのに!」

「最後の写真は既に撮影済みなの……?」

「ううん、写真なんかじゃ満足出来ないよね。これからはお姉ちゃんが手伝ってあげるから、出したいときはすぐに言うのよ?」

「え、いや、それはちょっと……」

「何言ってるの。お姉ちゃんは婚約者なんだから遠慮なんてしなくていいのよ」

「は? 婚約者?」

「ほら、ちゃんと誓約書も残ってるし」

「『〇〇はおねえちゃんとけっこんします』……これ、小さな時に遊びで書いた紙じゃないか!」

「ね、契約済みでしょ。それに破棄した場合は100億円払うって書いてあるから大変」

「そこだけお姉ちゃんの字じゃないか!」

「細かいことは気にしないの。じゃあ早速お姉ちゃんが手伝ってあげるからズボン下ろしましょうねぇ」

「ちょ、ちょっと待っ……何でこんな時だけ渾身の力なの?!」

「あら、もう大きくなってる。やっぱりお姉ちゃんが大好きなのね」

「こんな姿にされたら誰だってドキドキするっての!」

「そんなに緊張しないの。ほら、抱っこしてあげるから」

「うわ、お姉ちゃんの胸、柔らかい……いい匂いもする……」

「いいのよ? 触ったり、チューッって吸ったりしても。後はお姉ちゃんが全部してあげるから……あ、もうヌルヌルしてきた」

「そ、そんなに早く擦ったらもう出ちゃうって……!」

「出しちゃっていいのよ? お姉ちゃんの手の中にいっぱい出して、ね?」

「も、もう出ちゃう……!」

「ダメよ! 目をそらしちゃダメ! イク時はお姉ちゃんの目を見つめながらじゃなきゃ許さないから!」

「でも、イクとこ見られるのは恥ずかしいよ……」

「これから毎日お姉ちゃんの顔を見ながらイクんだから、恥ずかしいことなんて無いのよ? そしてお姉ちゃんの前じゃないとイケないような子になっちゃうの。お姉ちゃん無しでは生きられないのよ、楽しそうでしょ?」

「そんな……」

「大丈夫、お姉ちゃんがずっと守ってあげるから、ね?」

「お姉ちゃん……もう、出ちゃう……!」

「あ、いっぱい出たね。お姉ちゃんの指の間から溢れちゃうぐらい射精しちゃってる。いい子ね、なでなでしてあげる」


こんなお姉ちゃんが欲しいです .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ お前ただのMだろ


弟「ヽ(`Д´)ノ リンク先の後半にもあるように、実際に姉萌えとかあったら普通は引くの! 大惨事になっちゃうんだよ!」

俺「(゚∀゚) あれはちゃんと数年後に続きがあるのさ」

弟「ヽ(。∀゚)ノ なんでお前は堂々と嘘予想をするのか」

俺「(゚∀゚) 数年後、突然ボクの前にお姉ちゃんが現れる。その姿はあの日と変わらない、ボクの大好きで魅力的なお姉ちゃんだった。そして開口一番、お姉ちゃんは驚くようなことを言ったんだ」


「お姉ちゃん、やっぱり〇〇くん無しじゃ生きられないみたい……」 .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ エロゲとエロ漫画の見すぎだろ!!



2.



俺「(゚Д゚) うわあ、なんだか凄いことになっちゃったぞ」


この動画が .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ 何を言っとるんだ


俺「(^q^) 美佐子さんが孤独のグルメを知ってるとは思えないんだがwww」

弟「(^q^) この世界では超メジャーな漫画なんだよwww」

俺「(゚Д゚) 食事の出来るところを探して歩く秋葉原も過去になっちゃったよね。何処に行っても飯屋だらけだし。カツサンド食ったこと無いけどさ」

弟「(。∀゚) だから孤独のグルメ話はいいんだよ!」

俺「m9(゚Д゚) やよいおりの風呂シーンの一枚絵が無い件について!」

弟「(。∀゚) いきなり怒ってんじゃねぇよwww」

俺「ヽ(`Д´)ノ おかしいジャマイカ! 絵がないだけならまだしも、あの場面ならやよいが俺を見付けて」


「一緒に入りましょうー!」

「え、いや俺は……」

「しょうがないわねぇ」

「デコまで?!」

「お兄ちゃん、体洗ってあげます! うわぁ、男の人ってこんな風になってるんですね!」

「ちょっと、私にも見せなさいよ……うわ、ちょっとグロイわね」

「そんなにジロジロ見るなって!」

「うるさいわね、代わりに私のも見せてあげるから黙ってなさいよ」

「うっうー! 私の裸も見てくださーい! どうですか、すべすべで綺麗ですか?」

「(^q^) すべすべでつるぺたで、俺の愚息がピクピクですwww」


このように…… .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ ねーよ!!


弟「ヽ(`Д´)ノ そんなわけあるか! もっと真面目に妄想しろよ!」

俺「(^q^) 真面目に妄想って何。(゚Д゚) そうそう、涼ちんはどうなんだろうな」

弟「(゚ε゚)そういや出てきたなぁ。男なのか女なのか分からないけど」

俺「m9(゚Д゚) 涼ちんが女の子とか、何を寝言いってるの?」


誰が寝言だ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. どう聞いても寝言


俺「(^q^) 涼ちんは男の娘。これは誰も抗えない神の御業www」

弟「(。∀゚) 神に謝れwww」

俺「(゚∀゚) でも涼ちんを救うにもやっぱり恋仲にならなきゃダメなんでしょ?」

弟「(。∀゚) 設定ではそういうことになるんだろうけどなぁ?」


「俺と付き合ってくれ!」

「な、何を言ってるか分かってるんですか? ボクは男ですよ!」

「( ゚Д゚ )」

「知らなかったんですか?」

「そ、それでももいい! 俺とと付き合ってくれ!」

「声震えてますよ」

「何でもいいから付き合ってくれ! この世界を救うにはお前が必要なんだよ!」

「何ですかそれ。そこまで言うなら証拠を見せてくださいよ」

「証拠?」

「ほら、見せてあげます。ボクのおちんちん」

「( ゚Д゚ )」

「ボクのことが本当に好きなら、触ったり舐めたりしてくれますよね?」

「えーと、本日はお日柄もよく、二人の門出を祝福するかのような青空が……」

「ふざけないでください。さぁ早く舐めてください、さぁ!」

「う、ぐっ……ええい、ままよ!」


ままよ、じゃねぇよ! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 俺なら『はい喜んで』って感じなんだが


弟「(。∀゚) まぁこうなるんだろうけどなぁ……」

俺「(゚∀゚) これ、付き合うことになったらスタッフロールやエンディングはどうなるんだろうな。春香とか発狂するんじゃないのか」

弟「(。∀゚) 周り全員がドン引きだと思うんだがwww」

俺「(゚∀゚) きっとエンディングでは数年後の未来とか描くはずだから……」


『どう見ても女性の涼ちんと仲良く歩く俺』『マタニティドレスを着て編み物をする涼ちん』『ボテ腹の涼ちんと互いのものを舐めあう俺』などの絵が…… .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ 何で妊娠してんだよ!!


俺「(^q^) ゲーム世界だから、妊娠してもおkじゃね?」

弟「(。∀゚) じゃあ実は涼ちんが両性具有で妊娠も可能でした、ってことにすればいいだろwww」


両性は萌えねぇよ、しっかり男の子にしろ! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 何のこだわりなんだよ!





こんな自然なループ、始めてみたwwwweb拍手。

俺の男の子の部分もよしよししてくださいweb拍手。

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 幼女から。


http://otc.masterup.net/product/imouto/index.html

俺「(^q^) やはり上から虐げてこそ妹だよねwww」

弟「(。∀゚) お前は家族を何だと思ってるんだwww」

でもこの属性が進むと、自分が妹になって女の子みたいな兄を攻める、という妄想で抜き始めるから注意 .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ 属性が切り替わってるぞ!!

http://mayoelle.com/
無論チェック済みですよね、あと2日か・・・


http://mayoelle.com/index.html
ヾ(゚∀゚)ノシ ひゃっほーい!


俺「m9(゚Д゚) 幾ら男の娘と言えども、語るのは発売して実際に鑑賞してから!」

弟「(゚Д゚) 珍しいことを言うもんだ」

やっぱり攻めと受けが必要だよね。まるで女の子の顔立ちのショタっ子が、中性的で女装を嫌がる男の娘のスカートをめくって『あれぇ? 嫌がってる割にはここはこんなに大きくなってるよ?』とニヤニヤして楽しんだり、ヤッてる最中に立場が逆転しての強引な攻めに『ボク、こんな風にされたかったのぉ!』と嬉しそうに喘ぐさまはまさに女の子という……え、エロアニメの話じゃないの? .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ そういう問題じゃねぇよ!

>web拍手無かった .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ 人気者だな
ごめん!!忘れてた!!
一日一回うぇb拍手!!


俺「(。∀゚) 特に無ければ拍手しなくても大丈夫ですのでwww」

弟「(^q^) そしてコイツは次回も嘆くwww」

■コメント

■Re: d(゚∀゚)b ただのロリコンだと思うなよ! []

目を見られながらだなんて、なんというエロさだ!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール



(^q^)TGSSはまだまだ
終わりません
まともな方のブログもよろすこ。

カウンター


since 2009/10/28