2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■味付きならいいのにね。

「冷やし縞パン、始めました」 秋葉原に冷やした縞々パンツを売る店登場

俺「(゚∀゚) 夏コミで売ればいいのにな」

弟「(。∀゚) そんなもん……! 売れそうだなwww」

俺「(゚∀゚) クーラーボックスに入れて女の子が『冷やし縞パンいかがですかー』って売り歩いたら、行列全員が頭に被って空撮映像が縞々に」

弟「(。∀゚) あの会場だけはそれが許されてしまいそうだからやめてくれwww」

俺「(゚∀゚) カップに縞パンだけじゃなく、冷たいレモンウォーターを半分ぐらい入れておけば……」


ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. まだ言い終わってねぇよ!


弟「ヽ(`Д´)ノ 言わずとも分かるわ! どうせ尿が何とか言い出すんだろうが!」

俺「ヽ(`Д´)ノ 決まってるだろうが! 冷え冷えの尿を飲みながら、尿でヒタヒタになったパンツを被って『うわぁ、幼女のおしっこって甘酸っぱいナリよwww』と言う輩が続出したら面白いのにな、とか言いたかったんだよ!」


キモイこと言ってんじゃないよ! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. でもジュース被ったら顔中ベトベトになりそうだよね

あとレモンウォーターの代わりに半分溶けたチョコを…… .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ それ以上言ったら死なす


俺「(゚Д゚) で、冷やし縞パンがあるならホット縞パンもあるんだろうな」

弟「(。∀゚) は?」

俺「(゚∀゚) 寒い冬に注文すると店員の幼女が目の前で脱いでくれるわけよ。で、オプションで輪ゴムでも付けてマスクにすればオシャレに匂いを堪能できるぞ」

弟「(。∀゚) オシャレでも何でもねぇよ! そもそも温もりを売るんじゃないのかよ! 何で脱ぎ立ての話になってんだ!」

俺「(゚∀゚) さらにオプションで風邪ウイルスの侵入防止として湿らせた縞パンマスクにしてくれるサービスもあるといいよね」

弟「(。∀゚) ただの放尿プレイやないか!」

俺「(゚∀゚) まだオプションがあって、温かさ二倍コース」

弟「(。∀゚) もうイヤな予感しかしないからいいですwww」

俺「(゚∀゚) 幼女がパンツを履いたまま上に引き上げて前後に擦ると、摩擦熱で熱々、しかも香りも二倍という夢のような……!」


どうだ、この時代を先取りしたネタは! .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ 来年のこと言って鬼に殴られろ


弟「(^q^) というか売り切れだけどなwww」

俺「( ゚Д゚ )」





消された前verも即座にマイリスト入れてますたweb拍手。

男の娘で満足しているうちは素人。男の子にしか見えない男の子で抜いて初めてプロと言えるweb拍手。

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 

電マじゃないよ、ローターだよweb拍手。



目を見られながらだなんて、なんというエロさだ!

俺「d(゚∀゚)b 恥ずかしい表情まで見せてこそ真の愛だよね?」

弟「(。∀゚) あなた童貞ですよね?」

http://www.tinkorbell.cc/
(゚д゚)先生! 先生!!
まんま過ぎて全く思い浮かびすらしなかった
TGSS御大無くして語れぬレーベルが
ついに立ち上がったようですぞ!


俺「(^q^) てぃんこーべるというユニットを組んだぴことちこが、コンサートの幕間やレッスン中に発情してしまい、選択肢次第であんなことやこんなことをしてしまうゲームですね、わかります」

適当な嘘をつくな! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. マイクのスイッチが入りっぱなしで客席に二人の喘ぎ声が……

俺「(^q^) あとクーロ君のアニメも製作順調のようでジャケットもいいよねwww

弟「(^q^) プロデューサー日記のURLを探そうと『クーロ君 アニメ』でググッたらコイツのTwitterが一番に出てきて吹いたwww」

首輪が一番似合うのは千早だと思うのですが、どうでしょう?
同様に似合うのがあずささん


俺「(゚∀゚) 亜美真美に首輪と紐を付けてワンワンプレイが一番だと思います! 最初からそういうものなんだと思い込ませれば、毎日のセクースが楽しいものに……」

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 何か間違ってますかね?

オナニーって疲れませんか?
一日最低二回もしているskさんはものすごい体力の持ち主?


俺「(゚∀゚) 食事と同じようなモノさ。朝起きたら朝食をとるでしょ? 同じように朝起きたら朝立ちのままで一発抜けばいいのだよ」

弟「(。∀゚) 何を爽やかに解説しとるんだお前は!!」

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール



(^q^)TGSSはまだまだ
終わりません
まともな方のブログもよろすこ。

カウンター


since 2009/10/28