2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ホントに日本始まりすぎ(。∀゚)

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51056330.html
先生、出番です。


「ふたりでできるもん~オトコのコのための相互アナニー入門~」 最速レビュー


            ./ ̄ ̄\
          ./ \:::::::/\
          .|  <●>:<●>|
     ____...|   (__人__) | ………………
   /      \   ` ⌒´  ノ
  /   \:::::::/\       .}
/    <●>  <●> \     }
|       (__人__)    |    ノ.ヽ
/     ∩ノ ⊃  /∩ノ ⊃|  |
(  \ / _ノ |  |/ _ノ |  | ………………
.\ “  /__|  | /__|  |
  \ /___ //___ /




      / ̄ ̄\
    /ノ( _ノ  \  ホモじゃねーよ!!
    | ⌒(( ●)(●)
    .|     (__人__) /⌒l
     |     ` ⌒´ノ |`'''|
    / ⌒ヽ     }  |  |          ホm……
   /  へ  \   }__/ /             / ̄ ̄\
 / / |      ノ   ノ           / ●)) ((●\’, ・
( _ ノ    |      \´       _    (   (_人_)’∴ ),  ’
       |       \_,, -‐ ''"   ̄ ゙̄''―---└'´ ̄`ヽ   て
       .|                  ______ ノ    (
       ヽ           _,, -‐ ''"  ノ       ヽ   r'" ̄
         \       , '´        し/..     | J
          \     (           /      |
            \    \         し-  '^`-J


弟「(。∀゚) いや、どう見てもホモだろこれwww」

俺「ヽ(`Д´)ノ 違うっつーの! ちゃんと本文を見ろよ!」


他者の舌や指、道具もしくはペニスによって、お尻の穴を弄って貰い気持ちよくなる行為です。あくまでも「快楽目的」であることが前提になっていますから、いわゆる「同性愛行為」とは異なります。

『同性愛かどうかは行為よりも心の感情で判断すべき』とし、古代ギリシャでは『人間以外も行なう動物的な生殖行為である膣性交よりも、肛門性交こそが人間らしい快楽行為』



俺「m9( ゚Д゚) どうかね! 見事な理論で、はい論破!」

弟「(。∀゚) 言い訳乙www」

俺「(゚∀゚) というわけで、これからの新時代はオナニーも複数で! あとショタっ子ください!」


ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'.


ガチャッ。

「お兄ちゃん、遊びに来たよー」

「やぁ、俺が住むアパートの大家さんの息子さん(小学5年生)じゃないか」

「何を説明してるの?」

「気のせい」

「ふーん。まぁ、いいや。ね、お兄ちゃん。いつもの遊び、しようよ」

「あぁ、いいよ。じゃあ、ズボン脱いでくれるかい?」

「うん! ……んしょ、っと。準備できたよー」

「じゃあ、まずは……」

「うはっ、お兄ちゃんの舌、ぬるぬるして気持ちイイ」

「それから指を入れたり出したり……」

「んんっ、すごい……」

「で、程良く柔らかくなったところで……」

「んあぁっ、お、お兄ちゃんのが入ってくる……」

「更に、抽送を繰り返すと……」

「お兄ちゃん、もうイク、イッちゃうぅっ!」

「もう出たのかい? 早いね」

「はぁ、はぁ……気持ちよかった……。今度はお兄ちゃんの番ね。さ、早く四つん這いになって」

「はい、おねがいします」

「ほら、もっとお尻を高く上げて! うわぁ、おちんちんがヒクヒクしてるよ? 嬉しいんだ? ボクみたいな子供におちんちん入れられて喜んじゃうんだ? 変態だね、あははっ」

「そう、その通りですっ。だから早く……!」


これが未来のオナニーだ! .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ やっぱりただの同性愛だろうが!


俺「m9( ゚Д゚) 愛じゃないだろ。どこにも愛し合ってる様子が見られない。つまり普通の友人関係みたいなものなのさ」

弟「(。∀゚) いやいや、お互い好き合ってないとこんなことしないってwww」

俺「(゚∀゚) 分かってないなぁ。じゃあ、ラストの辺りでも見てみましょうか」


「はぁ、ふぅ……今日も気持ちよかったね、お兄ちゃん」

「あぁ、そうだね」

「えへへー、お兄ちゃん、抱っこして」

「おいおい、甘えん坊だなぁ」

「だって、お兄ちゃんのこと好きなんだもーん。ね、ね、チューして?」


    ___友人関係……?
    /    \       ___
  /ノし   u;  \   ;/(>)^ ヽ\;   何はともあれ、
  | ⌒        ) ;/  (_  (<) \; ショタっ子ください!
  |   、       );/   /rェヾ__)⌒:::  ヾ;
  |  ^       | i   `⌒´-'´  u;  ノ;;
  |          | \ヽ 、  ,     /;
  |  ;j        |/ \-^^n ∠   ヾ、
  \       / ! 、 / ̄~ノ __/ i;
  /      ⌒ヽ ヽ二)  /(⌒    ノ
 /       r、 \ /  ./   ̄ ̄ ̄/




( ^ω^)お尻ペロペロweb拍手。


ツインテール一択でweb拍手。

ちょっくら水着になってくるweb拍手。

とにかく黙ってて欲しいよねweb拍手。

web拍手無かった .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ 人気者だな

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール



(^q^)TGSSはまだまだ
終わりません
まともな方のブログもよろすこ。

カウンター


since 2009/10/28