2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■コレ、みんなが共感出来る話だと思うんだけどなぁ。

1.

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1493411.html
コレ共感できますよね?SKさんなら


       すごく良く分かる……!!!

   /.   ノ、i.|i     、、         ヽ
  i    | ミ.\ヾヽ、___ヾヽヾ        |
  |   i 、ヽ_ヽ、_i  , / `__,;―'彡-i     |
  i  ,'i/ `,ニ=ミ`-、ヾ三''―-―' /    .|
   iイ | |' ;'((   ,;/ '~ ゛   ̄`;)" c ミ     i.
   .i i.| ' ,||  i| ._ _-i    ||:i   | r-、  ヽ、
   丿 `| ((  _゛_i__`'    (( ;   ノ// i |ヽi.
  /    i ||  i` - -、` i    ノノ  'i /ヽ | ヽ
  'ノ  .. i ))  '--、_`7   ((   , 'i ノノ  ヽ
 ノ     Y  `--  "    ))  ノ ""i    ヽ
      ノヽ、       ノノ  _/   i     \
     /ヽ ヽヽ、___,;//--'";;"  ,/ヽ、    ヾヽ


分かっちゃダメだろ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 分かったっていいだろ


俺「(^q^) だってサドルだぜ? 女子中学生が毎日欠かさずお尻を乗せてるんだぜ? 体育の後の蒸れたブルマを密着させてるんだぜ?」

弟「(。∀゚) どんな座り方してるんだよ、密着してるのはスカートじゃないのか」

俺「(^q^) まぁつまりは至って普通の人だったという結論」


十分変態だろうが ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. こんなのザラにいるだろ、見たこと無いけど


177 : ホウボウ(東京都):2010/06/22(火) 19:26:53.30 ID:RXyP6xW8
盗んだサドルの先っちょを肛門にあてて「おおおおっ」ってやってたのかな?


俺「(^q^) そうだろうね」

弟「(。∀゚) マジイミフwwwww」

俺「m9( ゚Д゚) いや分かるだろ。つまり、サドルの先っちょは女子中学生の指なわけだよ」

弟「(。∀゚)」

俺「m9( ゚Д゚) その指が肛門を攻めて来て、『そんなに強く差し込んだらお尻が壊れちゃうよぉ、ひぎぃ!』とか叫んで一人Mプレイを楽しm……」


    ___変態過ぎるだろ……!
    /    \       ___
  /ノし   u;  \   ;/(>)^ ヽ\; そういう話ですから……
  | ⌒        ) ;/  (_  (<) \;  
  |   、       );/   /rェヾ__)⌒:::  ヾ;
  |  ^       | i   `⌒´-'´  u;  ノ;;
  |          | \ヽ 、  ,     /;
  |  ;j        |/ \-^^n ∠   ヾ、
  \       / ! 、 / ̄~ノ __/ i;
  /      ⌒ヽ ヽ二)  /(⌒    ノ
 /       r、 \ /  ./   ̄ ̄ ̄/


弟「ヽ(`Д´)ノ そもそも何でサドルなんだよ! 他にも体操着とか下着とかあるんだから、そっちで楽しめよ! いや楽しんじゃダメだけども!!」

俺「m9( ゚Д゚) まだまだ甘いな。何故サドルに流れたのかが理解出来ないとは愚の骨頂」

弟「(。∀゚) お前の頭が愚の骨頂だよwww」

俺「m9( ゚Д゚) いいかね、彼は下着等にも手を出したが、その生々しさに驚いてしまったんだ。芳醇な香りや濃厚な染みは彼の想像の範疇を超えてしまっていたんだ。そこで間接的にお尻に触ることの出来る、サドルに手を出したというわけさ(゚∀゚)」

弟「(゚∀゚) なるほどー」


    ___だから変態過ぎるだろ……!
    /    \       ___
  /ノし   u;  \   ;/(>)^ ヽ\; そういう話ですから……
  | ⌒        ) ;/  (_  (<) \;  
  |   、       );/   /rェヾ__)⌒:::  ヾ;
  |  ^       | i   `⌒´-'´  u;  ノ;;
  |          | \ヽ 、  ,     /;
  |  ;j        |/ \-^^n ∠   ヾ、
  \       / ! 、 / ̄~ノ __/ i;
  /      ⌒ヽ ヽ二)  /(⌒    ノ
 /       r、 \ /  ./   ̄ ̄ ̄/


俺「(゚∀゚) ハマりすぎて、サドルを集めてベッドにしてたら面白いのにね」

弟「(。∀゚) 面白くねぇよ!」

俺「(゚∀゚) 枕の部分だけサドルの高さを変えたりして」


今宵はサドルを高くして寝られるわい .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ やかましいわ



2.

ラブホって行くまでも難しいけど、入ってからお風呂→ベッド…困難が多いよね(´・ω・`)

俺「m9( ゚Д゚) いや、そんなことないぞ」

弟「(。∀゚) お前、行った事ないだろ」

俺「m9( ゚Д゚) いや、何度もあるっての」

弟「( ゚Д゚ )」

俺「d(゚∀゚)b では俺が正しいラブホの行き方を伝授して差し上げよう」

弟「(。∀゚) いや、別にいいです」

俺「(゚∀゚) いいかね、まずラブホに行って部屋の扉をノックすると、俺の好みのコスプレをした女の子がドアを開けてくれるから、そこでチューするだろ」

弟「(。∀゚) …………は?」

俺「(゚∀゚) で、世間話とかしながら服を脱がせて貰って、バスルームに入ると、女の子がシャワーをかけてくれながら、体を洗ってくれるわけだ。特にナニはしっかり剥いて(ry。その感触を楽しみながら、女の子の胸にも触ったりしてアフンアフン」

弟「(。∀゚) …………はぁ」

俺「(゚∀゚) 最後にイソジンでうがいしたら体を拭いて貰ってお部屋で待機」

弟「(。∀゚) …………へぇ」

俺「(゚∀゚) すると準備を済ませた女の子が出て来るんだけど、ここでもう一回コスプレ衣装を着るのがポイント。こっちはタオル一枚だっつーのに何というアンバランス。で、あとはベッドの端に腰かけて、軽いトークをしながらベッドに倒れ込めばあとは制限時間までたっぷり楽しめばいいジャマイカ」

弟「(。∀゚) …………ふーん」

俺「d(゚∀゚)b これが正しいラブホの使い方! 分かったかな?」

弟「(。∀゚) 一応聞いておくけど、相手はどこの女の子?」

俺「(゚∀゚) 言わずもがなだろ」


聖コスプレ…… .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ 聞くまでも無かったな


俺「(^q^) ちなみにこれはまだ受付があった頃の話で、今はシステムが変わっちゃってるから、悪しからず」

弟「(。∀゚) しらんがなwww」





こういうの大好きweb拍手。

あれ、こういうのってずっと昔から無かったっけ?web拍手。

間違いを犯してこそ兄妹だろweb拍手。

(^q^) うわぁ、すげぇ役立ちそうな本だなぁweb拍手。


わっふるわっふる

わっふるわっふる
と言っておくナリ


わっふる!わっふる!!

俺「(^q^) そしてとうとう生まれたままの姿となった娘さんは、俺に抱きつくと既に硬くなったナニをズボンの上から撫でt……」

弟「(。∀゚) 先週から続けなくていいんだよ!!」

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール



(^q^)TGSSはまだまだ
終わりません
まともな方のブログもよろすこ。

カウンター


since 2009/10/28