2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■盗撮物が無くなるから和式を排除するのはいけないと思います。

1.

Google「もうすぐ外人と話せる携帯できる。あと「お前らが何をすべきか」も検索できるようになる」

        ノ L____
       ⌒ \ / \ そんな事しなくていいの!
      / (○) (○)\
     /    (__人__)   \
     |       |::::::|     |
     \       l;;;;;;l    /l!| !
     /     `ー'    \ |i
   /          ヽ !l ヽi
   (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
    `ー、_ノ       ∑ l、E ノ <
               レY^V^ヽl


弟「(゚ε゚)何で? 便利だろ」

俺「(^q^) 恋のチャンスが減っちゃうだろ?」


何言ってるか分からん ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. そうでしょうね


俺「(^q^) 例えばアパートの隣の部屋に外国人の親子が引っ越してきたとする」

弟「(゚ε゚)はぁ」

俺「(^q^) 挨拶に来たのはキレイなお母さんと可愛い娘さん」

弟「(゚ε゚)はぁ」

俺「(^q^) 娘さんは日本語が全く話せない」

弟「(゚ε゚)はぁ」

俺「(^q^) その時、俺が手に持っていた漫画を見て、娘さんの目が輝く」

弟「(゚ε゚)はぁ」

俺「(^q^) そこでお母さんから提案が。漫画を読みたくても日本語が読めない娘さんのために、教えてはくれないか」

弟「(゚ε゚)はぁ」

俺「(^q^) 毎日のように俺の部屋に入り浸っては、漫画を読みつつ分からない所を聞いてくる娘さん。俺も喜んで教えてあげます」

弟「(゚ε゚)はぁ」

俺「(^q^) そんな楽しい日々が続くと思っていたある日、娘さんの様子がおかしい」

弟「(゚ε゚)はぁ」

俺「(゚Д゚) 何と、本棚の奥に隠していたコミックLOを見付けてしまったのだ。エロ漫画というだけでなく、内容が全て低年齢女児という衝撃的事実」

弟「(゚ε゚)はぁ」

俺「(^q^) どうしようかとあたふたしていると、娘さんは顔を赤くしながら俺にギュッと抱きつく」

弟「(゚ε゚)はぁ」

俺「(^q^) 驚く俺に、娘さんは『オ、ニイチャ……スキ』と覚えた単語を必死に思い出して、自分の感情を伝えようとする」

弟「(゚ε゚)はぁ」

俺「(^q^) そう、俺と娘さんはいつの間にか相思相愛だったのだ!」

俺「(゚ε゚)はぁ」

俺「(^q^) 震える唇でそっと口づけすると、娘さんは俺の見ている前で次々と服を脱いでいく。そしてとうとう生まれたままの姿となった娘さんは……」


続きを読むにはわっふるわっふると…… .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ ホントに送ってくる人がいそうだからやめれ!


弟「ヽ(`Д´)ノ 長いんだよ! 結局何が言いたいんだ!」

俺「(^q^) つまり、こういう出会いやチャンスが無くなっちゃうから、翻訳機能なんて無くていいのだ」


こうして新たな生命を宿した娘さんは…… .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ 馬鹿かお前は


俺「(^q^) というかコレ、お前の発言無くても良かったんじゃないのか。全部同じだし」

弟「(゚ε゚)はぁ」


ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'.


2.

和式トイレで用を足すことができない子供が増えている

俺「(^q^) 足腰弱すぎだろ常考」

弟「(^q^) まぁ、今や洋式が増えてるからねぇ」


        ノ L____
       ⌒ \ / \ そんな事ではあかん!
      / (○) (○)\
     /    (__人__)   \
     |       |::::::|     |
     \       l;;;;;;l    /l!| !
     /     `ー'    \ |i
   /          ヽ !l ヽi
   (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
    `ー、_ノ       ∑ l、E ノ <
               レY^V^ヽl


俺「m9( ゚Д゚) 今の子供達をもっと丈夫に! そんな願いを込めて俺が鍛え直して差し上げたい!」

弟「(。∀゚) 何言ってんの?」


「いやぁ、公園での散歩もいいもんだなぁ」

「お兄ちゃん、おトイレ」

「え、トイレ? えーと……あぁ、すぐそこにトイレがあった」

「じゃあ、行ってくるね」

「おう、行ってこい」

…………。

「お兄ちゃん、出来ない!」

「何が?」

「ちょっと、来てー!」

「女子トイレに入るだなんて、そんな嬉しいこtゲフンゲフン、他に人もいないから大丈夫か。どうしたー?」

「このおトイレ、嫌い!」

「あ、和式か。洋式は……無いんだな」

「出来ないよー」

「妹よ、そんな軟弱な事を言ってちゃ駄目だ」

「え?」

「今日はこのトイレで出来るように練習しようぜ!」

「えー、つかれるからヤダー」

「じゃあ、こうしよう!」

「?」

…………。

「ほら、しゃがんたお前のお尻を俺が後ろから両手で持ち上げる。こうやれば疲れないだろ?」

「ホントにちゃんと支えててくれる?」

「もちろん、お兄ちゃんを信じなさい」

「じゃあそのままでいてね……んしょ……」

「うわぁ、よく考えたら出すところを目の前で見るってことか。これはマニアにはたまらんだろうなぁ」


ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 俺は違いますよ、えぇ(棒読み)


「うーん、でもやっぱりしゃがんでるのはつかれるからヤダ!」

「何だって、支えられても嫌だなんてわがままな。それじゃこうすれば楽だろ?」

「わ、何、何?」

「ほら、こうやって膝の裏に手を差し込んで、後ろから持ち上げればしーしースタイルだ。小さかった頃を思い出して懐かしいだろ?」

「今も小さいよ!」

「さ、これなら疲れずに出すことが出来るぞ。遠慮なくドバドバ出してくれ」

「ヤダヤダ!」

「そうか、こんな高い位置からじゃ難しいよな。それではもっと低くしてからドバドバと……」

「恥ずかしいからイヤなの!」

「お兄ちゃんの前で恥ずかしいことなんて無いさ。何せ、お前が赤ん坊の頃からオムツを替えてはハァハァと……」


    ___鍛え直すんじゃなかったの……?
    /    \       ___
  /ノし   u;  \   ;/(>)^ ヽ\; サーセンwww
  | ⌒        ) ;/  (_  (<) \; 忘れてますたwww
  |   、       );/   /rェヾ__)⌒:::  ヾ;
  |  ^       | i   `⌒´-'´  u;  ノ;;
  |          | \ヽ 、  ,     /;
  |  ;j        |/ \-^^n ∠   ヾ、
  \       / ! 、 / ̄~ノ __/ i;
  /      ⌒ヽ ヽ二)  /(⌒    ノ
 /       r、 \ /  ./   ̄ ̄ ̄/





そうか、バラエティアニマルは全裸だったのかweb拍手。


膝の上に座らせて後ろからギュってすると楽しいよweb拍手。

もちろん風俗での話ですが .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ だめだこりゃ

プールの時間、体調不良やらで入らない生徒は、何故か教室で一人で自習だったんだよね。しかもその教室には女子の脱いでいった服や下着が以下略web拍手。

http://tweetphoto.com/26636419
http://twitpic.com/1vrudb
フクダーダ先生のリンコとマナカです。ラブプラス紳士としてこいつをどう思う?
ちなみに、僕はラブプラス+のリンコデラックス版をGEOの通販で予約しましたが、あまり評判が良くないので、不安です…


   m n _∩                      ∩_ n m
  ⊂二⌒ __)        ____        ( _⌒二⊃
     \ \      /_ノ ' ヽ_\      / /
       \ \   /(≡)  (≡)\   / /
        \ \/::::::⌒(__人__)⌒:::::\/ /
          \ |     |r┬-|     | /
           \ヽ     `ー'´    ,//
             \        /ノ
             / ・    ・ /
             /        / すげぇ!!
            /        / ボクにも
            /   э    / 描いてください!!
            /        /
  ,r――--、,,_ノ r、 三 η  L___,,..-―‐-、
  (          〃ヽヽ //ヾヽ         )
  ヽ  `ヽ、  ⊂ニ;ミシミッニ⊃    ,r''  /
    ヽ   } ` ー-ヾヽ// ヽヽ〃ー‐''7    /
    ヽ  .{      ι' 三 ヽ)    {.  /
    〉  イ                〉  |
   /  )              (_ヽ \、
  (。mnノ                `ヽ、_nm


凛子がグッチョングッチョンの…… .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ 希望を描写しなくていいから


エサwww 与えてサーセンwwwwwww
また見つけたらURLだけはっときます。(笑顔


俺「( ゚Д゚)y─┛~~ 次のマダー?」

何で偉そうなんだよお前は ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'.

http://www.solfa.jp/30/

よし、経営するわ .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ 金も場所もねぇだろ

>でもコイツはまだ童貞www .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ こんなオチかよ!
無印の話題で申し訳ないけども、聖コスてお風呂屋さんじゃなかったんすか。てっきり後は素人だけだと思ってました。


俺「(^q^) イメクラは本番禁止です。怖いお兄さんが出てくるぞー」

弟「(^q^) そんなわけでまだ童貞です」

上田裕いいよね!同人の少年物も好きだ(いわゆる男の娘でないところが)。横山葱と村田電磁どうしてるんだろうなぁ…生きてんのかなぁ…

俺「d(゚∀゚)b 上田裕描き下ろしタオルに包まれて寝ると楽しいよ!」

弟「(。∀゚) 限定版買ってたんかいwww」

誰得のシナリオは勝手に拝借しますた。すみません。
これからも映像化できそうなシナリオがあったらどんどん(勝手に)動画化しますので、変態成分は控えめにどうぞ。
私は妊婦属性はないんですよねー。あと乱交もちょっとなぁ。だからその一枚絵は描かないよたえちゃん!
海外に居たころに本物のメイドさんを見ましたが、ほとんどがおばあさんでした。年齢が上=経験豊富=いいメイドさん(Elder is better)という認識だそうです。
やれやれ、やっぱり現実は厳しいですな。


俺「m9( ゚Д゚) 誰だよ! Pを騙って書いてるのは! Pが妊婦属性無いとか、乱交イマイチとか、言うわけが無いだろうが!」

弟「(。∀゚) お前の中でPはどんな人物なんだよ!!」

Younger is better .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ 話聞いてんのか

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール



(^q^)TGSSはまだまだ
終わりません
まともな方のブログもよろすこ。

カウンター


since 2009/10/28