2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■きっと、きっとPなら描いてくれる……!(無理しないで下さい)

1.



         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ 

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『脳内妄想をテキストにしたと思ったら
いつのまにか動画が出来ていた』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…

催眠術だとかエイプリルフールだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ


     *      *
  *     +  つまり俺は神ってことだな!
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *



                   _ _     .'  , .. ∧_∧
          ∧  _ - ― = ̄  ̄`:, .∴ '     (    )
         , -'' ̄    __――=', ・,‘ r⌒>  _/ /
        /   -―  ̄ ̄   ̄"'" .   ’ | y'⌒  ⌒i
       /   ノ                 |  /  ノ |
      /  , イ )                 , ー'  /´ヾ_ノ
      /   _, \               / ,  ノ
      |  / \  `、            / / /
      j  /  ヽ  |           / / ,'
    / ノ   {  |          /  /|  |
   / /     | (_         !、_/ /   〉 違うの?
  `、_〉      ー‐‐`            |_/
      違うよ


俺「d(゚∀゚)b というわけで、りゅうのすけPの動画からやって来た皆様こんにちは。同級生2iのシナリオライター、S.Kで御座います」

弟「(。∀゚) 嘘です! 動画を見てはエロい妄想をしているだけのおっさんです!」

俺「(^q^) えー? でも俺の妄想した内容通りに話が進んでるよー?」

弟「(。∀゚) 違うだろ! 誰得特典映像って書いてあるじゃねーか! わざわざURLを打ち込んで来てくれた人を混乱させるんじゃないよ!」

俺「m9( ゚Д゚) だがしかし、今回の件で分かったことがある」

弟「(゚ε゚)何が」

俺「(^q^) りゅうのすけPも本当はエロいシナリオを書きたかったんだよ! でも急に話を方向転換するとシナリオの整合性に問題が発生するから、俺の話を特典とすることでもう一つのエロシナリオを構築しようと……」


    ___お前の頭の整合性の方が問題だろうが……
    /    \       ___
  /ノし   u;  \   ;/(>)^ ヽ\; 
  | ⌒        ) ;/  (_  (<) \; いいや、間違いない……!
  |   、       );/   /rェヾ__)⌒:::  ヾ;
  |  ^       | i   `⌒´-'´  u;  ノ;;
  |          | \ヽ 、  ,     /;
  |  ;j        |/ \-^^n ∠   ヾ、
  \       / ! 、 / ̄~ノ __/ i;
  /      ⌒ヽ ヽ二)  /(⌒    ノ
 /       r、 \ /  ./   ̄ ̄ ̄/


俺「(゚∀゚) というわけで考えてみたい。りゅうのすけPの求めるエロシナリオとは如何なる物か」

弟「(。∀゚) ねぇよ!」

俺「(゚∀゚) まず確実なのは真美エンドって事だろ? 間違いなく真美が幸せになるエンディングのはず」

弟「(。∀゚) まぁ、あれだけ真美びいきだからねぇ」(←などと言うと『そんなことないよ! 他のキャラと同じぐらいの登場頻度だよ!』とか言いそうだけど無視)

俺「(゚∀゚) で、りゅうのすけPは変態紳士だから、真美だけが幸せになることはないはず。つまり亜美も幸せになるエンドのはずだ」

弟「(。∀゚) まぁ、そうなるかな。お前は変態紳士だけどな」

俺「(゚∀゚) さらに『やよいや伊織と同棲する』という本編のシナリオから察するに、Pはロリコ……」


    ___
    /    \       ___
  /ノし   u;  \   ;/(>)^ ヽ\; 子供好き(いい意味で)
  | ⌒        ) ;/  (_  (<) \;  だと思います。
  |   、       );/   /rェヾ__)⌒:::  ヾ;
  |  ^       | i   `⌒´-'´  u;  ノ;;
  |          | \ヽ 、  ,     /;
  |  ;j        |/ \-^^n ∠   ヾ、
  \       / ! 、 / ̄~ノ __/ i;
  /      ⌒ヽ ヽ二)  /(⌒    ノ
 /       r、 \ /  ./   ̄ ̄ ̄/


俺「(^q^) 以上の点から、謎はすべて解けた! じっちゃんのナニかけて!」

弟「(。∀゚) その下らないエロギャグやめろ!」

俺「d(゚∀゚)b Pの求めるエロシナリオは、ロリトリオ乱交エンド!」


「兄ちゃん、もっかい亜美とエッチしようよ!」

「亜美ばっかりダメだよっ、真美だって兄ちゃんとするんだから!」

「ちょっと待ちなさいよ、私、今日はまだ1回もしてないんだからね!」

「えー、亜美だってまだ2回しかしてないよ」

「真美もー」

「アンタ達は少し控えなさいよっ! そんなに動きまくってたらお腹の子に影響あるでしょ!」

「いおりんだってお腹おっきいじゃん」

「しかもこの間なんて、兄ちゃんの上に乗って思いっきり跳ねてたし」

「う、うるさいわねっ。妊婦だってこれぐらいの運動は必要なのよ」

「うわあぁぁっ、プ、プロデューサー! そんなに激しく動いたら赤ちゃん生まれちゃいますうぅっ!」

「ちょwwwやよい、抜け駆けしないでよwwwww」


    ___シリーズ終わらせる気かお前は!
    /    \       ___
  /ノし   u;  \   ;/(>)^ ヽ\; 次回はこんな一枚絵が見られるよ、
  | ⌒        ) ;/  (_  (<) \;   やったねたえちゃん!
  |   、       );/   /rェヾ__)⌒:::  ヾ;
  |  ^       | i   `⌒´-'´  u;  ノ;;
  |          | \ヽ 、  ,     /;
  |  ;j        |/ \-^^n ∠   ヾ、
  \       / ! 、 / ̄~ノ __/ i;
  /      ⌒ヽ ヽ二)  /(⌒    ノ
 /       r、 \ /  ./   ̄ ̄ ̄/


円陣組んだ4人に次々と入れる絵もいいなぁ .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ 痛いニュース読んだだろお前


2.

メイドがお屋敷のぼっちゃん(11)とみだらな関係 懲役3年の実刑判決を受ける

     )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
   <´  う ら や ま し い !  >
    ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  /
// //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;| /
/ // |:::     +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;|// ////
/// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|// ///
////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;| ///
////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;| ////
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: :   | `ー-----' |__////


俺「ヽ(`Д´)ノ 何で俺にはメイドを雇うぐらいの資産が無いんだよ! 誰かくれよ!」

弟「(。∀゚) 資産を貰う気になってる時点でお前には資格が無いんだよバカタレ!!」

俺「(^q^) 宝くじ当たらないかなぁ、買った事ないけど」

弟「(。∀゚) 買えよwww」

俺「(^q^) 当たったら9歳ぐらいのメイドを雇うんだ」

弟「(。∀゚) 労働法違反どころの騒ぎじゃねぇぞ!」

俺「(^q^) でも家事なんてさせないの。ちっちゃな手が怪我したら大変だろ?」

弟「(。∀゚) 家事は誰がやるんだよ!」

俺「(^q^) お手伝いさん」


それをメイドって言うんじゃないのか? ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. メイドとお手伝いさんではイメージが別物扱い


俺「(^q^) でもメイドとして雇う以上、ちゃんと仕事はしてもらうよ。俺の部屋の掃除を」

弟「(。∀゚) あの汚い部屋をか」

俺「(^q^) まず本棚の掃除をお願いすると、そこには大量のエロ漫画が。しかも全てロリ物」

弟「(。∀゚) 最低ですwww」

俺「(^q^) 掃除を頼んで部屋を出てから数分後、そっと部屋を覗くとそこにはエロ漫画を夢中で読んでるメイドさんが。どうしたの?と声を掛けると慌てて本を棚に戻して『な、な、何でも無いですっ』と顔を真っ赤にしてハタキを掛ける振りをするんだ」

弟「(。∀゚) へー」

俺「(^q^) で、仕事を終えたメイドさんを呼ぶと、体をもじもじそわそわしている様子。何があったのかなぁ? というか、何かをしたいのかなぁ?」


オナニーとか .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ 少しは伏せる事を覚えろ!!


俺「(゚∀゚) そこでご主人様からプレゼント」

弟「(。∀゚) 変なモノじゃないだろうな?!」

俺「(゚∀゚) そんな事はしないさ。漫画を読みたいお年頃だろうから雑誌をあげるのさ」

弟「(゚ε゚)何だ、普通だな」

俺「(゚∀゚) 買ってきたちゃおをあげるとメイドさんは喜んで自室に戻るのさ。で、読み終えた頃を見計らって突入すると」


付録のバイブで一人お楽しみ中の女児が…… .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ 貴様ーっ!!


俺「d(゚∀゚)b こうしてこの表が作られたのさ

弟「(。∀゚) 日本にこんなに女児メイドがいるとでも言うのか!」


もっとお金があればメイドが円陣を組んで…… .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ 同じオチを書くんじゃねーよ!





(^q^)真美はいい子web拍手。


http://blog.livedoor.jp/samplems-bakufu/archives/51059164.html

俺「m9( ゚Д゚) けしからんから全部保存した! もっと低年齢のはありますか?!」

弟「(。∀゚) コイツに餌を与えないで下さいwww」

■コメント

■Re: きっと、きっとPなら描いてくれる……!(無理しないで下さい) [りの付く人]

一応こっちにもー。

誰得のシナリオは勝手に拝借しますた。すみません。
これからも映像化できそうなシナリオがあったらどんどん(勝手に)動画化しますので、変態成分は控えめにどうぞ。

私は妊婦属性はないんですよねー。あと乱交もちょっとなぁ。だからその一枚絵は描かないよたえちゃん!



海外に居たころに本物のメイドさんを見ましたが、ほとんどがおばあさんでした。年齢が上=経験豊富=いいメイドさん(Elder is better)という認識だそうです。
やれやれ、やっぱり現実は厳しいですな。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール



(^q^)TGSSはまだまだ
終わりません
まともな方のブログもよろすこ。

カウンター


since 2009/10/28