2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■風俗行けばどっちでも良くなるぞ

な ん で 男 っ て 処 女 が い い の ?

俺「(゚ε゚)俺はどっちでもいいけど」

弟「( ε)゚ ゚ あれ? 処女信仰じゃないの?!」

俺「(゚∀゚) 馬鹿だなぁ、そんなことで女の子の価値が変わる訳ないだろ?」

弟「(。∀゚) 何この人」

俺「(゚∀゚) まぁ、俺の言う非処女ってのは未経験なのに非処女ってことだしな」


    ___頭おかしくなったの?
    /    \       ___
  /ノし   u;  \   ;/(>)^ ヽ\;  ちゃんと話を最後まで
  | ⌒        ) ;/  (_  (<) \;  聞けっつーの!!
  |   、       );/   /rェヾ__)⌒:::  ヾ;
  |  ^       | i   `⌒´-'´  u;  ノ;;
  |          | \ヽ 、  ,     /;
  |  ;j        |/ \-^^n ∠   ヾ、
  \       / ! 、 / ̄~ノ __/ i;
  /      ⌒ヽ ヽ二)  /(⌒    ノ
 /       r、 \ /  ./   ̄ ̄ ̄/


俺「(゚∀゚) 例えば小学生の妹がいたとする」

弟「(。∀゚) 小学生を例えにするんじゃねぇよ!」

俺「(゚∀゚) 妹はそれはもうムッツリで、兄の部屋からエロ本やエログッズをこっそり拝借しては日々の研究に余念がありませんでした」

弟「(。∀゚) 何その夢物語」

俺「(゚∀゚) ある日、妹は兄がいつか使うときの為にと買っておいたバイブで自ら貫通させてしまいました」

弟「(。∀゚) うわぁ」

俺「(゚∀゚) というわけで未経験で非処女の小学生妹が出来上がり」


馬鹿ですね ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. そんなに褒めるなよ


俺「(゚∀゚) でもいつも鍛えていたおかげで、初めての時からもの凄いテクニシャンなんだよ」

弟「(。∀゚) 夢見すぎですwww」


「な、何で服を脱いで……」

「私はお兄ちゃんのお嫁さんになるのが夢だから……だから、告白されるの、ずっと待ってたんだよ?」

「で、でも俺たちは兄と妹だから……」

「そんなの関係ないもん! お兄ちゃんってば奥手すぎてもうガマンできない!」

「こ、こら、俺のズボンを下ろすなって……うわ、いきなりバキュームフェラだって?! しかも俺を寝転がして後ろの穴まで攻める積極的なプレイ! 更に覆いかぶさってビショビショの縞パンを俺の顔に押し付ける強引さ! そして突然我慢できなくなってそのままお漏らししてしまうというマニアックな展開! 初めての女の子がするはずも無いような行為の数々が繰り広げられております! あぁっと、遂に俺の愚息を自らの股間に導いて挿入を試みた!」

「初めてだから……優しくしてね?」

「急に頬を赤らめてしおらしくなる極端な展開に俺の股間はフルヘッヘンド! しかしその洞穴の先は既に貫通済みの……!!」


うるせぇよ!! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 非処女って凄いね


俺「(゚∀゚) でもアレでしょ? 処女だって、お兄ちゃんのおちんちんを受け入れた直後は痛くて泣いちゃうけど、しばらく抽送を繰り返しているとだんだん喘ぎ声が漏れ出して最後には同時に絶頂を迎えたあげく、一発で妊娠したりするんでしょ?」

弟「(。∀゚) エロゲーのやりすぎだよバカタレ!! あと妹信仰から抜けだせよ!」

俺「(゚∀゚) まぁ、結論としては」


「ダ、ダメだよ! 結婚するまでは入れちゃいけないの! だから今日も手とお口でしてあげるから我慢してね。え、お尻の穴? そ、そんなのダメだって! 確かにそれなら処女でいられるだろうけど……でも今日はまだシャワー浴びてないし、さっきおトイレに行ったばっかりだから……。ちょ、ちょっと何で急に興奮してるの? むしろその方がいい、とか意味が分からないよ! ダメだってばお兄ちゃん!」


後ろだけならまだ処女なのかね? .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ 童貞乙




亜美真美でもおながいしますweb拍手。

亜美真美使用済みのセロファンなら高く買いますweb拍手。

大学の学食でチャーハン注文したら、大きな電気釜からシャモジで取り出されたんだけど、それってピラフじゃないのかweb拍手。

立花さんはヤンキーに見えて、家ではぬいぐるみに話しかけてるような処女ですweb拍手。

もっと流行しろweb拍手。

呼んでどうするんだよwww見るけどwwwweb拍手。

逆だよ逆。伊集院のラジオの曲とCMをカットする機能つけてくれweb拍手。

うちの実妹さんを見てみろよ。な?

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. web拍手。

俺のこと好き?web拍手。

凛子に向かって .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ


働いてる間って幼女きてもなんも思わないよな

俺「(^q^) そうでもないよ? 可愛いなぁ、こんな妹が欲しいなぁ、とか思ってるよ」

弟「(。∀゚) それ以上の感情は禁止ですwww」

あとこんなちっちゃな子に舐めて貰えt…… .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ 禁止だっつってんだろ!!

こっちのブログも週刊以上にしてください。

俺「(^q^) ほぼ週刊ですけど何か?」

弟「(。∀゚) 思い切り嘘をつくなwww」


        ノ L____
       ⌒ \ / \  じゃあ仕事せずに毎日
      / (○) (○)\ 食っちゃ寝オナニー出来る
     /    (__人__)   \ 資産をくれ!!
     |       |::::::|     |
     \       l;;;;;;l    /l!| !
     /     `ー'    \ |i
   /          ヽ !l ヽi
   (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
    `ー、_ノ       ∑ l、E ノ <
               レY^V^ヽl


      / ̄ ̄\ 誰に逆ギレしてんだよ!
    /ノ( _ノ  \
    | ⌒(( ●)(●)
    .|     (__人__) /⌒l
     |     ` ⌒´ノ |`'''|
    / ⌒ヽ     }  |  |        あと幼女下さい
   /  へ  \   }__/ /             / ̄ ̄\
 / / |      ノ   ノ           / ●)) ((●\’, ・
( _ ノ    |      \´       _    (   (_人_)’∴ ),  ’
       |       \_,, -‐ ''"   ̄ ゙̄''―---└'´ ̄`ヽ   て
       .|                  ______ ノ    (
       ヽ           _,, -‐ ''"  ノ       ヽ   r'" ̄
         \       , '´        し/..     | J
          \     (           /      |
            \    \         し-  '^`-J

■コメント

■Re: 風俗行けばどっちでも良くなるぞ [RYU零式]

…そう言えば、『あいのり』でエーゲ海にダイブして処女膜破ったおにゃのこが居ましたが…アレも立派な『未経験なのに非処女』ですな! (゚∀゚)!!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール



(^q^)TGSSはまだまだ
終わりません
まともな方のブログもよろすこ。

カウンター


since 2009/10/28