2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■俺的東方ランキング1位

おめでとうございます。
妊娠キャラの貧乳Verがうpされました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8959855




俺「(゚∀゚) コレだよ、コレ! やっぱり幼女妊婦は胸ぺったんこじゃないとね!」

弟「(。∀゚) こんな事で大歓喜しないでくださいwww」

俺「(゚∀゚) 以前の巨乳だったバージョンよりも、さらに幼さやお腹のぽっこり具合が強調されて素晴らしい動画に仕上がっているよね!」

弟「(。∀゚) あー、そうっすか」

俺「(゚∀゚) ランドセルすらも重たく感じてるような幼女の小さな突起からは母乳が溢れでてるんだぜ? 是非とも味わいたいよね!」


そんな描写は無い ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 俺には見える


俺「(゚∀゚) ところで幼女が妊娠するとお腹重たくて歩けないんじゃないかな?」

弟「(。∀゚) 知らんがな。実際に見たこと無いし」

俺「(゚∀゚) きっと重心が狂ってよたよた、よちよち歩きになると思うなぁ。妊婦なのに歩き方は幼く退化して行くなんて背徳的で萌えるよね!」

弟「(。∀゚) 狂ってるのはお前の頭だ!」

俺「(゚∀゚) そこで俺の出番だよ。歩きづらくて困ってる幼女を抱っこしてあげるのさ。で、トイレに行きたいと言うから連れて行くと、洋式便器に座ってもお腹がつっかえて手が届かない幼女。自分で処理することもできずに涙ぐんでいるその頭を撫でて『大丈夫』と諭した俺は幼女の足を大股開きにして顔を埋め……」


    ___ブログ消されるぞ……!
    /    \       ___
  /ノし   u;  \   ;/(>)^ ヽ\;   ジョーク、ジョーク。
  | ⌒        ) ;/  (_  (<) \;   アメリカンジョーク。
  |   、       );/   /rェヾ__)⌒:::  ヾ;
  |  ^       | i   `⌒´-'´  u;  ノ;;
  |          | \ヽ 、  ,     /;
  |  ;j        |/ \-^^n ∠   ヾ、
  \       / ! 、 / ̄~ノ __/ i;
  /      ⌒ヽ ヽ二)  /(⌒    ノ
 /       r、 \ /  ./   ̄ ̄ ̄/


俺「(゚∀゚) で、抱っこされる快適さに浸っているうちに徐々に退行化していく幼女。指しゃぶりを始めたりヨダレかけが手放せなくなったりして、遂にはオムツを常用するまでに。しかしオムツ換えの際、俺の眼前に性器を見せびらかして楽しそうに笑う幼女のお腹は、臨月を迎えたもう一つの生命で大きく妖しく膨れ上がっているのでした」

弟「(。∀゚)…………」

俺「(゚∀゚) というネタを妄想しながらこの動画で抜いたんだけど、どう?」


    ___マジキチです……!
    /    \       ___  プロを舐めるなよ、冗談で
  /ノし   u;  \   ;/(>)^ ヽ\;  「おっきした」とか書いてる奴
  | ⌒        ) ;/  (_  (<) \;  と違ってこっちはホントに
  |   、       );/   /rェヾ__)⌒:::  ヾ; 抜いとるんじゃい!!
  |  ^       | i   `⌒´-'´  u;  ノ;;
  |          | \ヽ 、  ,     /;
  |  ;j        |/ \-^^n ∠   ヾ、
  \       / ! 、 / ̄~ノ __/ i;
  /      ⌒ヽ ヽ二)  /(⌒    ノ
 /       r、 \ /  ./   ̄ ̄ ̄/


俺「(゚∀゚) でも東方はさっぱり分からないんだけどね」

弟「(。∀゚) うp主に謝れwww色んな意味でwwwww」

俺「(゚∀゚) 少しは分かるんだぜ? うどんげってのが座薬を発射して塩酸テトラヒドロゾリンが患部を癒して、チルノってのが日本で5番目に強ぇ増し増しなんでしょ?」


イージーモードが鈍痛鈍痛 .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ 情報がゴチャ混ぜじゃねぇか!!

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール



(^q^)TGSSはまだまだ
終わりません
まともな方のブログもよろすこ。

カウンター


since 2009/10/28