2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■何でこういうAVが出ないんだろうね。

A V で 嫌 い な こ と

・バイブやローターのシーンは却下。機械に頼らなければ女の子を満足させられないなんて愚の骨頂です。

・男性上位の正常位とか見るとこ無いので、全て女性上位の正常位にしましょう。

・靴下は脱がしません。

・モザイクのアップにするぐらいなら、下着の上から愛撫してください。濡れた下着がピッタリ張り付いて中の形が浮き上がってくる方が楽しいですね。

・脱がした後の下着は足首に引っかけたままに。

・コスプレ物で全裸になるビデオは存在意義がありません。制服物も半脱ぎまでが許容範囲です。

・妹物なのに大声で喘ぐようなシーンを作る監督は今すぐ降板してください。

・「あん、ああん!」ではなく、「ん、ふっ……ぅっ!」と声が漏れるのを恥ずかしがっていなければ妹ではありません。

・お兄ちゃんの胸にしがみついて顔を伏せて感じている妹。その頭を撫でながら「もう出そうだ……!」と言うと「イク時は、キスしながらが……いい」と恥ずかしさで真っ赤になっている顔を上げてキスを求める、そんな恥ずかしがり屋の妹と濃厚なベーゼをしながら発射するのがデフォルトですね、わかります。

・逆に強気な妹設定の場合は、完全騎乗位でおながいします。

・膝を床に付ける正座型騎乗位ではなく、体育座り型のM字開脚騎乗位で結合部を見せ付けながら「どう、お兄ちゃん、気持ちいい? え、もう出そう? 私の中に出しちゃうの? 妹を妊娠させたいんだ? あははっ、変態だね! でも私も同じ事を考えてたよ、やっぱり兄妹って気が合うね!」と元気に抽送を繰り返してください。髪型は跳ねて揺れるのが美しいのでツインテールで。

・あ、挿入シーンの前に寝そべっている兄の横に並んで寝転がり、チンコをしごきながら乳首を舐めて「こんなとこも感じちゃうんだ? 男のくせにへんたーい」と小悪魔的な上目遣いでニヤニヤする場面も欲しいですね。

・あ、あと脱がした下着を裏返してマジマジと見る兄に「バ、バカッ、見るなぁっ!」とキレるシーンも……


ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 全て32歳童貞の発言ですけどね。



ビックカメラと第一デパートがあるので立川の優勝。

無くなったら死ぬ。留学時代も『電話がいつも繋がらない』と言われるほど回線をネットに切り替えていた俺ですが何か。

いつも空いてるムービックス昭島でもやってくれませんかね。


とりあえず、お礼を。
ショタに目覚めさせてくれてありがとう。
心から。
SKさんのSPSS、もといTGSSに出会わなければ、
今は亡きCAGEにも出会うことはなかったでしょう。
ありがとう。
SK先生の教えは、若いやつらの中に息づいてますよ・・・
先生、安らかに眠ってください。
平成二十一年 SKさんの書いたSPSSの数々のSS(メイドものほか)と、沙羅双樹のSSをいまだにテキストファイルで所持している者
TGSSの続きはまだかい?


(。∀゚)返事するの忘れてた。というか死んでねーよ俺www
でもナイショのよりみちで今でも抜いてたりするんだけどね。

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. そしてそんなSSの数々は記憶にございません

■コメント

■Re: 何でこういうAVが出ないんだろうね。 []

>・コスプレ物で全裸になるビデオは存在意義がありません。制服物も半脱ぎまでが許容範囲です。
激しく同意します!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール



(^q^)TGSSはまだまだ
終わりません
まともな方のブログもよろすこ。

カウンター


since 2009/10/28