2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■医療行為だから仕方ないね



ヽ(゚∀゚)ノ ボクのもやしをやよいのもやしの種とくっつけあいっこしたーい!!


ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 医療行為です


(;゚∀゚)=3 素晴らしい動画ですね! 運営とアグネスに見付かる前に早く保存しようぜ!

(;゚∀゚)=3 で、採尿されたやよいのおしっこを適当に検査した後は、尿瓶にハートのストロー、しかもカップル仕様のダブルストローを浮かべて、カフェのようにやよいと向かいあって仲良くチューッ、と……


ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. エコです


(;゚∀゚)=3 こぼれたおしっこは、やよいの脱ぎ捨てたパンツで綺麗に拭き取って、伊織に売りましょう。高く買い取ってくれるぞ。もちろん伊織はそのパンツを嗅いだり被ったり口に含んで思い切り吸い込んだり、穿いてパンツの上から自らの性器をいじって「やよい、そんなに強くいじっちゃダメ! そんなにしたらもう、もう……!」と楽しく自慰行為してくれるはず。


ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. というか俺がしたいです。第2話も楽しみにしてます。


ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. そうだ、乾いた後はマスクに作り替えればいつでもやよいのおしっこの香りを楽しめr……!!


突然の終了は流石にショックでしたが、まずはお疲れ様と申し上げたい。
偶然発見したSSサイトから、性癖暴露変態HPと変わっていき、
あぁ、日本は平和だなぁと思いつつ、楽しませて頂きました。
仕事が忙しくなってしまうとのことですが、
新しいド変態ブログに期待しております。
P.S
中学生の地元に婿入り、現地就職のIターンなのかー!?とか、勝手にwktkしていました。


厨房のころから閲覧していましたが、閉鎖と聞いた時にはしばらく放心してしまいました。これでもう変体妄想ともお別れか・・・と思ったらそっち専門のブログがあがってて嬉しかったです。こんどこそ十周年を迎えてください。応援してます

最近週1回更新も遅れ気味だからまだだろうと思って来て見たら終了してたよ・・・orz。まあ仕方ないか、今まで楽しませて貰って有難う。ブログに期待しておきますけど、忙しそうなのであまり無理しないでね\(^O^)/

自分もSPSS時代から見てました。偶然検索に引っかかったんだと思います。
一番頻繁に見ていた個人サイトだったんで,寂しいです。
ナイショのよりみちもS.Kさんの影響でやったなあ。ちなみに最高でした。
コミケで一度お会いしたかったんですが,今は難しいようですね。
また余裕が出来る時まで! (゚∀゚)ノ


更新終了だと…!?
ブログを更新するぐらいなら本家更新を…っ
…いや、やっぱりどっちでもいいです(待


うそ!うそだ!!!やめるなんて嘘ですよね師匠!
まjd?もういやだ!!
6年間見てきたのに…
ショックすぎて何を送ればいいのか


(。∀゚) 別に終了するわけでも何でも無く、まだまだ続くので、「これで終了かー」と見るのやめられたら泣いちゃう。

(゚∀゚) というかね、今度はみんながTGSSみたいなサイトを作ってくれればいいんだよ。エロ駄話サイトを延々と書き続けるサイトを。こういう話のサイトって全然見たこと無いから是非、誰かにやってほしいんだよなぁ。

>ヽ(`Д´)ノ 私を出すな!
はいはい、ツンデレツンデレ。
そんなに嫌なら、次回からは義理の実妹という事で、略して義妹という事で・・・(・3・)アルェー?


(゚∀゚) 実妹さんは星になりますた

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. で、あんた誰?

web拍手画面一緒でビール吹いたww

(。∀゚) 今までのをそのまま流用してるので

旧ブログ乙
そして新ブログおめ
てかskさんって中国語できるの?


(゚∀゚)まだちょびっとは話せるよ。聞き取りは無理だけど(。∀゚)

俺のディスプレイのサイズ(横1024)のせいか、左側のフォームが下に行っちゃうんですけど、何とかなりません?

Web拍手が左上じゃなくて遙か左下にあるんですけど

(゚ε゚)これ何だろう? ブログの仕様? 誰か直す方法分かる人いないかな? それともデザインを変えなきゃダメ?

デザインテラ手抜きw
全く同じデザインじゃないかw


(゚∀゚) あのデザインこそがTGSSだ、と思われるまで続いたら勝ち

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 本当は手抜きですけど

やっぱりTGSSはこうでないと(笑)でも、いっそこの際キリが良いし心機一転じゃないけどブログ名も変えるというのはどうでしょう? SPSS→TGSSと来たら次はBP(Baby Princess)SSって感じで(笑)

(。∀゚) アイマス話も書きたいし、今さら変えても検索に引っかからなくなるのでこのままでおながいします。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール



(^q^)TGSSはまだまだ
終わりません
まともな方のブログもよろすこ。

カウンター


since 2009/10/28