2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■たまに書くならお姉ちゃん物

若い母親たちの間で息子のムスコの皮を剥く「むきむき体操」が大流行 真性包茎予防に効果あり

弟「(。∀゚) こんなもん、後で知ったらトラウマになるわwww」

俺「(。∀゚) そうだな、だから母親ではなく、お姉ちゃんにしてもらうべきwww」


は? ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. は?


         ____
       /   姉  \
      /  ─    ─\
    /    (●)  (●) \
    |       (__人__)    | ________
     \      ` ⌒´   ,/ .| |          |
    ノ           \ | |          |
  /´                 | |          |
 |    l                | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |




  (((;;;:: ;: ;;          ;; ;:;::)) ::)
   ( ::: (;;   ∧_,∧   );:;;;)) )::: :; :))
    ((:: :;;  (´・ω・)っ ;;;; ; :))
     ((;;;  (っ ,r どどどどど・・・・・
          i_ノ┘




 ((;;;;゜;;:::(;;:  ∧__,∧ '';:;;;):;:::))゜))  ::)))
 (((; ;;:: ;:::;;⊂(´・ω・`)  ;:;;;,,))...)))))) ::::)
  ((;;;:;;;:,,,." ヽ ⊂ ) ;:;;))):...,),)):;:::::))))
   ("((;:;;;  (⌒) |どどどどど・・・・・
         三 `J




         .∧__,,∧
       ⊂(´・ω・`)⊃
    ☆   ノ   丿 キキーッ
      ヽ .ノ  (⌒) 彡
       と_丿=.⌒




ゴソゴソ……

「うーん、何かアソコがむずむずする……?……うわぁっ、お姉ちゃん?!」

「おはよー、〇〇くん」

「おはよー、じゃないよ! 何してるの?!」

「あのね、ネットでむきむき体操っていうのを見つけたの」

「むきむき……? 何それ?」

「んーとね、おちんちんを剥いて癖をつける練習なんだって」

「おち……そ、そんなのしなくていいよ! ボク、もう小学生だよ?!」

「ダメよ、今のうちから癖をつけておかないと、大人になってもホーケイさんになっちゃうのよ。そんなの困るでしょ。特にお姉ちゃんが」

「お姉ちゃんが困る必要はないでしょ!」

「何言ってるの。お姉ちゃんの処女を奪うのは弟の役目でしょ」

「何言ってるの、はこっちのセリフだよ!」

「姉弟初めての共同作業です。皆様どうぞカメラを手にお近くまで……」

「結婚式でそんな事する人いないよ! そもそも姉弟で結婚とか無理だし!」

「愛は障害があるほど燃え上がるのよ」

「そういう問題じゃないから!」

「でも〇〇くんのココは大きくなっちゃってるよ?」

「え? うわ、ずっとお姉ちゃんに剥かれていじられっぱなしだった!」

「ふふ、体は正直よね?」

「弟に対する発言じゃないよそれ!」

「こんなに汚れが溜まってるじゃない。でも大丈夫、お姉ちゃんが全部綺麗にしてあげるからねー」

「ちょ、いきなり舐めるとか……うわぁっ」

「ピクピクしてるよ? 気持いいの?」

「う……うん」

「はい、よく言えました。じゃあもっとこうやって……」

「そ、そんなに早くしたらもう……!」

「きゃっ! もう出ちゃったの?」

「はふ……」

「しょうがないなぁ、あと5回はむきむき体操しないとね」

「何でそうなるの!」

「そうだ、お姉ちゃんにも『くぱぁ体操』やってみる?」

「くぱぁ?」

「あのね、お姉ちゃんのアソコに指を当てて……」



    ___何書いてんだお前は……!!
    /    \       ___
  /ノし   u;  \   ;/(>)^ ヽ\; 何でしょうねwww
  | ⌒        ) ;/  (_  (<) \;
  |   、       );/   /rェヾ__)⌒:::  ヾ;
  |  ^       | i   `⌒´-'´  u;  ノ;;
  |          | \ヽ 、  ,     /;
  |  ;j        |/ \-^^n ∠   ヾ、
  \       / ! 、 / ̄~ノ __/ i;
  /      ⌒ヽ ヽ二)  /(⌒    ノ
 /       r、 \ /  ./   ̄ ̄ ̄/





スク水の質感とテカリ具合が天才的web拍手。


ラブホ? 入ったことあるよ。女の子がコスプレして部屋で待ってたよ。料金は先払いだったけどweb拍手。

何の話だ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. さぁ?

やはり別格だなぁweb拍手。


VIPで『まいん「生理前はオッパイが張っちゃう」』スレに釣られてしまいまいた。
「まいん」「生理」「オッパイ」とキーワードがならんでたんで、仕方ないと思うのですが、
すでに初潮を迎えているあたり、ロリとして失格でしょうか?


俺「(^q^) このスレですかwww(゚Д゚) ちなみに俺は二次元に生きると決めたのでまいんちゃんを一度もテレビで見たことないです」

弟「(。∀゚) 格好つけて言っても発言内容は最悪ですwww」

毎日オナニーしていると一回一回が薄くないですか?
三日くらいためるのが一番いいらしいですよ。


俺「d(゚∀゚)b そんなに我慢出来るわけないじゃん?」

弟「(。∀゚) お前何歳だよ!」

>>弟「(。∀゚) こんな事を覚えてるのなんて極小数だろうなぁ。あの頃から見てる人って片手で数える程度なんじゃないか?」
とりあえずここに一人いますよっと。


SPSS・・・懐かしいなぁ・・・
シスプリももう10年近く前になるんですね。
歳を取るわけだwwwww


弟「(。∀゚) こんな事を覚えてるのなんて極小数だろうなぁ。あの頃から見てる人って片手で数える程度なんじゃないか?」
ここにいるぞー。
ちなみにここのユニークアクセス数ってどんくらいなんですか?


SPSS時代からの人も結構いるんじゃないですか? 片手ってことはないような。

SPSSからの読者が通りますよw
あと一本書けば完結するじゃないですか!
そうすれば『完結しない小説』ではなくなります。
さあ書こう すぐ書こう いま書こうw


小説はもう書かないの?

俺「(^q^) 結構昔からの読者さんがいてワロタwww10年も見続けてくださって有難う御座います」

暇なの? .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ 今すぐ土下座しろ!!

俺「(^q^) ユニークアクセス数は平均170人ぐらいっす。で、小説は本当に書く暇が無いで御座いますwwwというか以前の内容なんて綺麗サッパリ忘れてるしwww」

弟「(^q^) とか書くとログ送られたりするぞwwwというよりSPSSをそのままwebに保存しちゃってる人もいるしwww」

俺「(^q^) ちょっくら10年ぶりに見てくるかなwww」

         ____
       /      \
      /  ─    ─\
    /    (●)  (●) \
    |       (__人__)    | ________
     \      ` ⌒´   ,/ .| |          |
    ノ           \ | |          |
  /´                 | |          |
 |    l                | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |



    うーん……
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/


弟「(^q^) あまりのアレっぷりに熱が出たようですwww」

黒猫派とは。さすがSK氏分かってる。
でもこの7巻での結末で、僕はなきました(リアルに)


俺「(^q^) 原作読んだこと無いから分からんけど、俺としては黒猫とくっついてほしいwww」

弟「(^q^) というか、いくらラノベでも実の妹とくっつく展開は無理なんじゃ……」

達筆ワロタw

俺「d(゚∀゚)b そろばん3級!」

弟「(。∀゚) 書道の段位を言えよ!!」

日記つけているってことは、家計簿もつけてそうですね。

俺「(^q^) ところがどっこい、家計簿は全く付けたことないのですwww」

弟「(^q^) お金にズボラすぎだろwww」

東京じゃないけど、神奈川なら新川崎が最強。
川崎まで十分以内。横浜まで十分以内。東京まで二十五分くらい。治安もよく、再開発中。最強でしよ。


俺「(^q^) 川崎や横浜に行く必要性が……」

弟「(。∀゚) そういうこと言わない!」

> 俺「(^q^) しかも隣に製材所があって騒音も出てる。あとコンビニまで徒歩10分。スーパーまで徒歩30分。近所の八百屋は休み多すぎ。あとは婆さんが経営してる駄菓子屋のみ。駅までも徒歩30分という立地が原因で御座いますwww」
それなのに職場までは近いんですか?


俺「(^q^) 職場までは自転車で10分」

弟「(^q^) 歩いても行ける距離ですな」

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール



(^q^)TGSSはまだまだ
終わりません
まともな方のブログもよろすこ。

カウンター


since 2009/10/28