2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■嫌 な 予 感 し か し な か っ た





ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. ありがとうございます!!

 ↑いおりん


俺「(^q^) というわけで真美にも蹴って欲しかった俺です。Pばっかり真美に足蹴にされててずるい」

弟「(。∀゚) そんなもん希望してるんじゃねぇよ!!」

俺「(^q^) 網膜剥離はエロゲのやりすぎだよ、言わせんな恥ずかしい」


あとセルフ顔射 .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ 今すぐ再入院しろ!


俺「(゚∀゚) 伊織に言わせると紅茶とおしっこは全然違う色らしいのですが、よく分からないのでいおりんシナリオのイベント絵で野外放尿を前方から煽り気味で大写しに……」


で、伊織シナリオは何番目ですか? .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ 質問は受付終了しますた


俺「(^q^) いやぁ、それにしても不思議なもので、りゅうのすけPのブログに質問を書き込んでいないのに、何故か質問したことになって動画で取り上げられていましたよ」

弟「(。∀゚) ブログに書くの忘れて『(。∀゚) いっけね、忘れてたけどPは優しいからきっと適当にコピペして載せてくれるさ』とか抜かしてたじゃねぇかwww」


ヒ・ミ・ツ☆ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. いや、もう言っちゃったから


俺「(^q^) で、次回から誰かのシナリオに突入するわけだが、もちろん亜美だよね?」

弟「(。∀゚) 違うと思うけどなぁ。動画の投票タイムを見てると、春香か真が多いような……」

俺「(゚Д゚) 馬鹿な、ありえないだろ! 早くあの10秒間のコメントを全て『亜美』に書き換えるプログラムを完成させるんだ!!」


    ___シナリオは皆様の希望で決定されます……!
    /    \       ___
  /ノし   u;  \   ;/(>)^ ヽ\;  みんな、早く亜美に
  | ⌒        ) ;/  (_  (<) \; 投票するんだ……!!
  |   、       );/   /rェヾ__)⌒:::  ヾ;
  |  ^       | i   `⌒´-'´  u;  ノ;;
  |          | \ヽ 、  ,     /;
  |  ;j        |/ \-^^n ∠   ヾ、
  \       / ! 、 / ̄~ノ __/ i;
  /      ⌒ヽ ヽ二)  /(⌒    ノ
 /       r、 \ /  ./   ̄ ̄ ̄/


俺「(^q^) まぁ、後回しになったとしてもしょうがない。亜美真美同時攻略EDがあるだろうから、ラストに亜美ルート → 真美ルート → 亜美真美同時ルートという感動の流れが待ってると思えば辛くないのさ」

弟「(。∀゚) 同時EDを作るなんて誰も言ってねぇよ、勝手に決めんなwww」

俺「(゚Д゚) ところで俺の懇願したボテ腹パッチは当てられるようで最高です!」

弟「(。∀゚) 広告出しておいて良かったなwwwまさか本当にやってくれるとは思ってなかったけどwww」

俺「(。∀゚) でもなぁ、こうなると分かっていたらもっと要望を追加して出しておいたのになぁ……」


ボテ腹パッチが当たった際のエンディングは結婚式場がいいですね。これまでのシナリオで登場してきた全員からの祝福でバージンロードを歩く二人とそれを迎える俺。うっすらと涙の浮かんだ笑顔と大きく膨らんだお腹を写してスタッフロールに突入。感動のED曲とスタッフの名前が流れる中、亜美真美とのこれまでの思い出がセピア色で次々と浮かんでくるのです。出会いの頃から始まって、思い出のイベントシーンが映し出され、数カ月後にはお腹の大きくなった二人、ブルマ姿で体操着の下腹部が収まらずに可愛らしいおへそとお腹を出してしまっている亜美、スク水でお腹が収まりきらずに旧スクの水抜き部分が大きく開いてお腹が見えてしまっている亜美、制服のYシャツのボタンが閉まらずにお腹を出している亜美、病院の診察室で衣服の前を開けてお腹を診察してもらっている真美、戻ってきた病室で亜美と一緒に寝転がって俺を誘っている真美、星を見たいと言い出すがお腹の重みでうまく歩けずに俺にお姫様抱っこしてもらいながら屋上へ向かう真美、それを見て頬を膨らませる亜美、ベッドに戻り俺にお腹をさすられながら熟睡する亜美と真美、薬指にリングを付けられ涙を流して喜ぶ亜美と真美。そして新婚初夜にドレスを脱いで生まれたままの姿になる亜美と真美、その少し膨らんだ胸に吸いつくと「兄ちゃんってば赤ちゃんみたい」と笑顔で俺の頭を抱きしめる真美と、「こんな格好恥ずかしいよぉ」と照れながらもオムツとおしゃぶりを付けた亜美、「お腹に赤ちゃんがいるのに亜美が赤ちゃんそのものだな」と茶化しながら抱きしめるといつものように赤ちゃん言葉だけを発しながら乳児のように甘えてくる亜美と、その頭を優しくなでる真美g .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ 長すぎるんだよ馬鹿ーっ!!!


俺「d(゚∀゚)b まぁ、そんな感じのシナリオ希望で御座います」

弟「(。∀゚) Pも余計なこと言っちゃったと後悔してるんだろうなぁ……」




( ゚Д゚ )web拍手。


でも男の娘バージョンは見たいですweb拍手。

そんな馬鹿な話があるかっつーのボテ腹幼女ベビープレイ聖水ブルマ顔面騎乗足コキ脇アナル男の娘web拍手。

まだ他にも色々あった気がするが .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ 思い出さなくていいから


万年筆の利点がいまいちわからない私は油性のボールペンを愛用してます。でもジェルタイプは乾きがちょっと遅くて好きじゃないですねー。
万年筆だとどんな所で便利ですか?教えてお兄ちゃん!
あと日記じゃなくてスクリーンセーバーにエロ画像フォルダのスライドショーを設定したら結構生活が楽しくなりました


俺「(^q^) ボールペンは書き始めのインクのダマが出るのが嫌いなんだよね。まぁ今のペンではそういうこと殆ど無いぐらいの技術はあるんだろうけども、そういうダマを擦って汚れるのが嫌いだから普通の油性ボールペンはあまり使わないのです。で、水性はどうかというと少し濡れただけで文字が滲むようなのは嫌いなのでこれもちょっと。というわけで現在では水性と油性の両方を合わせたようなインクとか、もの凄くなめらかな油性インクを使ったペンを良く使っておりますです。エナージェルは意外と乾くの早いから、書いてすぐに手帳を閉じても平気だったりするよ。あと万年筆の良さは筆圧を殆ど必要としないから疲れずに書けるってのが一番の理由かな。そして『万年筆なんて使ってる俺カコ(・∀・)イイ!!』という満足感」

弟「(。∀゚) お前は中学生かwww」

>>日記の話
アナログでちゃんとつけているのにもびっくりですが、
仕事用でしっかりつけているなんてすごいです。いっちゃあ悪いがその真摯さと能力があれば、もっと高給な仕事ができると思いますが。


俺「ヽ(^q^)ノ じゃあ雇ってー。三食昼寝と幼女付きで労働時間は一日3時間、年収1000万ぐらいがいいです」

弟「(。∀゚) 来世に期待しろ」

仕事デキル人っぽい感じがします。
俺も日記付けようかな。


俺「(^q^) 何がいいかって、日記帳を読み返すと『うわ、そういえばこんな事あったわ( ゚Д゚ )』という思い出しが可能なこと。とにかく忘れっぽいので記録しておくと下らないことを色々思い出せて面白いのですwww」

弟「(。∀゚) 真面目な日記も書けと言うのにwww」

最近の婚活は、年収六百万以上ないとだめらしいですよ。
二次元最高ですね。


俺「(^q^) 二次元だと年収ゼロでも俺の嫁が出来るからいいよねwwww」

弟「(。∀゚) それを妄想と言いますwww」

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール



(^q^)TGSSはまだまだ
終わりません
まともな方のブログもよろすこ。

カウンター


since 2009/10/28