2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■同人では出るだろうなぁ

【画像有】『ラブプラス+』が完全にエロゲーな件

俺「(^q^) ホント、何でエロゲーじゃないんだろうね」

弟「(。∀゚) こっちのブログでも同じネタ取り上げんのかよ!」

俺「(^q^) だってこんなに楽しみなゲームが他にあるか? ……あぁ、アイマス2があったわ」


そっちの話をしろよ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 情報が何も無いからどうしようもないだろ


俺「(゚∀゚) で、熱海で二人はどこまで行くのかね? 妊娠?」

弟「(。∀゚) 純真なファンが聞いたらブチギレるような発言すんな!」

俺「(゚ε゚)でもなぁ、性春真っ盛りの高校生カップルが親の目を盗んで二人きりで泊まりがけの旅行なんてしたら絶対ヤルに決まってるしなぁ」

弟「(^q^) その意図的な漢字の間違いはやめろwww」

俺「(゚∀゚) でも実際にゲームでは定番のシチュエーションが予定されてるっぽいんだよね。宿泊台帳に夫婦のように名前を書いてみたり、部屋に戻ったら布団がくっつけて敷いてあったり」

弟「(゚ε゚)ホントに定番だなぁ」

俺「(゚∀゚) きっと他にもあるはずなんだよ。卓球した帰り道、ムードが上がって抱きしめると浴衣の隙間から汗の甘い香りが立ち上ってきて彼女が恥ずかしがるんだけど、俺が『いいからいいから』と言って彼女の浴衣に頭を突っ込んで脇の香りを胸いっぱいに吸い込む、定番のシーンとか」


後半は何なんだよ! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 俺、待望のシーン


俺「(゚∀゚) さらに、風呂場に行ってから混浴だということに気付き」


「絶対に見ちゃダメだからねっ!」

「はいはい」

「脱衣所の外で待ってて!」

「はいはい」

…………。

「もうお風呂に浸かったから、入って脱いでいいよー」

「…………」

「あれ? 入ってこない……脱ぐのに時間かかってるのかな?」

「ほほぅ、こんなブラを付けてるのか……下着は……縞パンか。さてスーハースーハークンカクンカ」


やめろっつーのに ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 絶対やるだろコレ


俺「(゚∀゚) あとは部屋に戻ると夕食の時間。何故か間違いでビールが運ばれてきてしまい、ちょっと飲んでみようかと試してみたら、彼女が泥酔してしまって」


「ちょっと、聞いてるの?! リンコはね、ずーっと待ってたんだよ?! いつアンタに求められても平気なように、毎日お風呂でいっぱい体洗ってたし、勉強会の時なんてコスプレまでしてアンタを誘ったのに、全然その気にならないんだもん! でもね、今日という今日はちゃんと結ばれるんだからね! アンタがどんなプレイをしてもいいように、お尻の中までキレイにしてきたんだからっ!」


初めてでそんなプレイすんな! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 凛子はむっつりだと思う


俺「(゚∀゚) まぁ、そんな直接的な描写はできないだろうから、婉曲表現でやってほしいなぁ」

弟「(。∀゚) どんなだよ」

俺「(゚∀゚) 朝、布団から起きた二人が顔を見合わせて照れたり、畳もうとした布団に赤い色が残っていて……」


    ___DSでそんな生々しいもの描けるか!
    /    \       ___
  /ノし   u;  \   ;/(>)^ ヽ\; コレってDSの表現規制に
  | ⌒        ) ;/  (_  (<) \; 引っかかるの?
  |   、       );/   /rェヾ__)⌒:::  ヾ;
  |  ^       | i   `⌒´-'´  u;  ノ;;
  |          | \ヽ 、  ,     /;
  |  ;j        |/ \-^^n ∠   ヾ、
  \       / ! 、 / ̄~ノ __/ i;
  /      ⌒ヽ ヽ二)  /(⌒    ノ
 /       r、 \ /  ./   ̄ ̄ ̄/


俺「(。∀゚) というか飲酒した時点で引っかかるか」

弟「(。∀゚) そうですね」



全然紹介してないけど歌ってみたジャンルもよく見てます。


■コメント

■Re: 同人では出るだろうなぁ []

DSでも、飲酒どころか麻薬取引とか殺人が出てくるCERO Zのタイトルはあるよ!

http://game.watch.impress.co.jp/docs/review/20091029_324914.html
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール



(^q^)TGSSはまだまだ
終わりません
まともな方のブログもよろすこ。

カウンター


since 2009/10/28