2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

男の娘マガジン『わぁい』創刊だよー 付録にブルマもついてくるよー

俺「(^q^) 既に予約済みだよ、早く来ないかなー」

弟「(。∀゚) うわぁ……」

俺「(゚Д゚) しかし何だね、スレの批判的な空気は。男の娘の何がいけないのかね?」

弟「(。∀゚) 理解できないからだろうよ」

俺「(゚Д゚) そんな馬鹿な! 男なら誰しも男の娘のナニをしゃぶりたいと思っ……」


ねぇよ! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 俺はありますけど


弟「ヽ(`Д´)ノ 何でわざわざ男の子なんだよ! チンコがいいならふたなりでいいだろうが!」

俺「( ゚Д゚ ) お前は何も分かってない。ふたなりは邪道」

弟「(。∀゚) 全部邪道なんだよ!!」

俺「(゚∀゚) ふたなりなんて存在しないだろ、一部はあるかもしれないけど。それに比べてショタや女装っ子はいくらでもいるぞ」

弟「(。∀゚) 女装はそんなにいねぇよwww」

俺「(゚∀゚) そもそもみんな、女装願望があるでしょ?」

弟「(。∀゚) ないっつーの」

俺「(゚∀゚) でも自分でやったところで、鏡の前に立てば膝から崩れ落ちるぐらい酷い女装が待っているだけで、とても空想していたような女の子そっくりの女装は出来ないよね。そこでコミックなんかの女装っ子に自己を投影してその願望を満たそうとするんじゃないのかね。これが女装っ子萌えの一つの解釈」

弟「m9( ゚Д゚) 待て待て、それじゃ自分がそうなりたいという人しか女装っ子に引かれないことになるじゃないか」

俺「(゚∀゚) もちろん他の方向からのアプローチもあるさ。例えば女性優位なエロってあるでしょ」

弟「(゚ε゚)?」

俺「(゚∀゚) 例えば姉×弟とかの、積極的な女の子に襲われてエロいことしちゃうタイプのシナリオ」

弟「(゚ε゚)あぁ、はいはい」

俺「(゚∀゚) 普通なら男の子の方に感情移入して抜くんだろうけども、それがずれて、女の子の方に感情移入→男の子って可愛い→女の子の服を着せたい、っていう流れ」

弟「(。∀゚) 随分狭い範囲だぞwww」

俺「(゚∀゚) まぁ、方向はともかく、自己投影したい人は女装っ子になりきって掘られたいと思うだろうし、女の子や本人以外に感情移入する人は掘ったりしたいと思うわけだ」

弟「(。∀゚) へー」

俺「(゚∀゚) だからと言って、そういう趣味の人達がホモかというとそうではないので注意。腐女子における、BLとホモは別物ってのと同じようなもんさ」


        ノ L____
       ⌒ \ / \  そう! 
      / (○) (○)\ 可愛くなければ女装ショタではない!!
     /    (__人__)   \ スネ毛生えてるような立派な男なんぞ
     |       |::::::|     | お断りじゃい!!
     \       l;;;;;;l    /l!| !
     /     `ー'    \ |i
   /          ヽ !l ヽi
   (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
    `ー、_ノ       ∑ l、E ノ <
               レY^V^ヽl



      / ̄ ̄\ 力説しなくていいです
    /ノ( _ノ  \
    | ⌒(( ●)(●)
    .|     (__人__) /⌒l
     |     ` ⌒´ノ |`'''|
    / ⌒ヽ     }  |  |          そうですか
   /  へ  \   }__/ /             / ̄ ̄\
 / / |      ノ   ノ           / ●)) ((●\’, ・
( _ ノ    |      \´       _    (   (_人_)’∴ ),  ’
       |       \_,, -‐ ''"   ̄ ゙̄''―---└'´ ̄`ヽ   て
       .|                  ______ ノ    (
       ヽ           _,, -‐ ''"  ノ       ヽ   r'" ̄
         \       , '´        し/..     | J
          \     (           /      |
            \    \         し-  '^`-J


俺「(^q^) ただ、女装ショタもかなり分類が複雑だから大変なんだよね」

弟「(゚ε゚)分類? 男の子が女の子の服を着れば男の娘なんでしょ?」

俺「m9(゚∀゚) プギャー、情弱乙!」


すいません、説明させて下さい .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ 最初からそう言えよ


俺「(゚∀゚) まぁ、俺が勝手に分類してるだけなんだけどもね」


・見た目が男の子か、女の子か

俺「(゚∀゚) 顔立ちが女の子なら、まるで女の子みたいな女装っ子の出来上がり。男の子にしか見えない顔立ちなら、女装したことによる違和感に自分や周りがドキドキするシナリオのスタート」


・心が男の子か、女の子か

俺「(゚∀゚) 心が男の子なら女装後も男の子として振舞うだろうし、心も女の子なら性同一性障害的なシナリオになるよね」


・女装に対する抵抗があるか否か

俺「(゚∀゚) 抵抗が無ければ堂々と女の子の服を着るだろうし、抵抗があれば着るのをためらったりドキドキしたりする話になるよ」


・周囲の容認はあるか無いか

俺「(゚∀゚) 自分が女装していることに対して周りが当然という反応をしているのが最近のラノベやエロゲやアニメのパターン、周りが引いているなら暗い話にも出来るし、ギャグなシナリオにもなるよ」


俺「m9( ゚Д゚) どうだね? これらを組み合わせるだけでどれほどのパターンが生まれることか! …………どれぐらい生まれるの(。∀゚)?」

弟「(。∀゚) 自分で計算しろよ!! まぁ、単純計算で2^4で16? 周囲の問題はシナリオ的な話なので、キャラで考えれば8かな」

俺「(^q^) 俺は最近だと、顔立ちが男の子で、心も男の子で、女装に対する抵抗がある、ってのがいいかな」

弟「(。∀゚) うわぁ」

俺「(^q^) 休み時間には校庭で走りまわるような男の子が、クラスの女の子に告白されて家に行くと秘密を明かされる。なんと女子だと思っていた子は男の娘だったのだ。女装に誘われるも嫌がっていたが、どうしてもと言われて仕方なく着てみる。そして姿見を見た少年は息を飲む。男の子とは言え、まだ小さな子供である少年は中性的な雰囲気を備えていたため、鏡に映る自分の姿は女の子と見紛うほど可愛らしかったのだ。信じられない光景に立ち尽くす少年の後ろから伸びた両手は、スカートの中でいきり立つ……」


そんな感じで .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ そうですか


俺「(゚∀゚) まぁ、一般的に言えばギャップ萌えじゃね?」

弟「(。∀゚) その一言で終わる話だったのかよ!!」



盛るPは相変わらず異常、いい意味で。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール



(^q^)TGSSはまだまだ
終わりません
まともな方のブログもよろすこ。

カウンター


since 2009/10/28