2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■まぁ、納豆嫌いなんですけどね。

http://hamusoku.com/archives/2883760.html
先生、出番です。


俺「(^q^) どうして俺がネタにしようとGoogleリーダーのお気に入りに入れる前に投稿してくるですか」

弟「(。∀゚) 読者との意思疎通が抜群ですねwww」

俺「(゚ε゚)納豆ねぇ」

弟「(゚ε゚)好き嫌い別れるからねぇ」

俺「(゚∀゚) で、その納豆は売ってるパックから取り出しただけのもの? それとも美少女が一度口に含んで咀嚼してから取り出した納豆菌を唾液のシャーレで培養して大豆に植えつけたもの?」


今すぐこの話を終われ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. まだ始まったばかりですけど


「お兄ちゃん、また納豆残したの?!」

「だって嫌いだし」

「健康にいいんだから食べなきゃダメでしょ!」

「だって臭うし」

「じゃあ私の靴下の中に入れて丸一日潰したひきわり納豆なら?」

「喜んで!」


やり直し ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. そうですか


「だって臭うし」

「でもそれだって利点があるんだから!」

「どんな?」

「歯磨きを忘れたときに納豆食べておけば会話してる時に口が匂っても『あ、これ納豆だから』とごまかせるよ」

「汚ねぇよ! そんなに匂う女の子ってどんなだよ! それと、あのネバネバしてるのも食べづらくて嫌だし」

「しょうがないなぁ。じゃあ食べやすくすればいいんでしょ? あーん、パクッ……もぐもぐ」

「何でお前が食べてるんだよ……って、そのままキスしようとすんな! もがもがっ……」

「ぷはぁっ、これならネバネバの糸も消えてるし食べやすいでしょ? って、あれ? お兄ちゃんの口の中、何でまだネバネバしてるの?」

「お前の唾液が糸を引いてネバネバしてますけど」

「でもお兄ちゃん、勃起してますけど」


何でそんな変態話ばっかりなの?
     ∧         ∧          ∧
      / ヽ      / ヽ_       / .∧
    /   `、___/   `、⌒ヾ⌒ヽ/  ∧ これぐらい普通じゃないすか?
  /        /    (.....ノ(....ノ   / ヽ
 .l::::ノ(        |   ι      ι::(....ノノ
 |:::::⌒ -=・=-  / ̄ ̄ヽ      ::::::::::::::/`ヽ
 .|:::::::::::::::::  \_(___..ノ     :::::::::::::::::::(....ノノ
  ヽ:::::::::::::::::::  \/ヽ   ι ::::::::::::::::::::::::::ノ


俺「(゚∀゚) じゃあ、パンツの中で一日熟成というのはどうかな?」

弟「(。∀゚) どうかな、じゃねぇよ!」

俺「(゚∀゚) 後ろの穴から出せば納豆カレー、なんつって!」


春コミが水戸だけに .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ いい加減にしろ!!


俺「(゚∀゚) でもまぁ、どうせ口移しするなら納豆より菓子の方が萌えると思うけどね」

弟「(。∀゚) しらんがなwww」

俺「(゚∀゚) 風邪の時のおかゆも悪くないけど、プリンとかを口の中ですりつぶしてから『あーん』ってやって欲しいよね」

弟「(。∀゚) へー」

俺「(゚∀゚) クッキーやビスケットを唾液でふやかして潰してから『あーん』と言って歯の隙間からにゅるりと……」

弟「ヽ(`Д´)ノ 変態すぎるわ!」

俺「ヽ(`Д´)ノ スカトロよりましだろ!」


何を基準にしとるんだお前は ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. さぁ?





びにゅPのボカロはもっともっともっと伸びていいはずだよweb拍手。


ロリは理解できる
だが、ショタは理解できん


俺「(^q^) ロリとショタの違いは性器が異なるという一点のみ。あとは全く同じなのです。可愛らしくて胸板が薄ければそれはロリでもショタでも同じでございます」

弟「(^q^) 何という暴論www」

チュー学生日記みてたら透明なのしか出なくなったYO!(ぉ

俺「(゚∀゚) そこで無理矢理もう一回出すと、チンコの奥がビリビリするよね?」

弟「(。∀゚) 死ぬからやめろwww」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10079851
・・・もはや語るまい


俺「d(゚∀゚)b 今年のベスト動画一位に決t……!」

早ぇよ! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 東方ってエロゲーなんですかね

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール



(^q^)TGSSはまだまだ
終わりません
まともな方のブログもよろすこ。

カウンター


since 2009/10/28