2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■俺の好みは幅広いよ(体型的な意味でも)

1.

「女の子は少し太ってるくらいがいい」って…

俺「(^q^) むっちりしてる方が好きです」

弟「(゚ε゚)痩せすぎの子はイマイチってこと?」

俺「(゚ε゚)だって痩せすぎてると今にも倒れそうで危なっかしくて見てらんないよ」

弟「(゚ε゚)ほほぅ。じゃあこれの低い方はダメってことか

俺「(^q^) 10%以下は痩せすぎだと思う。それ以上は100%でも顔の好み次第」

弟「(^q^) 好みの幅が広いですね……」

俺「(。∀゚) だって、ダイエットに傾倒しすぎてそれが目的になっちゃってる子とか付き合いたくないだろ。それよりも飯を作って一緒にモリモリ食ってる子の方が見てて楽しいっつーの」

弟「(゚∀゚) まぁ、どちらにせよ女の子と付き合うなんて無理ですけどね」


仮定の話です ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. そして永遠に未定です


「どうした、妹よ。思い切り腹筋なんぞして」

「あ、お兄ちゃん。ダイエットしてるの」

「何で」

「何でって、太ったからに決まってるでしょ! ほら見てよ、お腹の肉がつまめるようになっちゃったよぉー」

「別にいいじゃないか。病気でもあるまいし」

「え、でも……お兄ちゃんは太った子って嫌いになったりしない?」

「別に。体型で好き嫌いを決めるわけじゃないから」

「ホントに? 二の腕がぷにぷにしてたり、パンツの上にお腹の肉がちょっと乗っかったりしても平気?」

「むしろ大好物です」

「良かったぁ……じゃあ、安心しておやつ食べようっと。あ、もしもし? ラーメンセット一つ」

「それはおやつじゃありません」


何だその寸劇 ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. でも実家ではパンがおやつですた


俺「(^q^) というわけで、女の子は体重とか気にせずにモリモリ食べた方がいいと思います」

弟「(゚∀゚)つ そんな貴方にオススメの絵


極端すぎだろ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 



2.

児童に「チョロQあげる、ひな祭りやなあ」と声をかけ、顔にコーヒーを吹きかける男が出没 兵庫

俺「(。∀゚)…………」

弟「(。∀゚) 意味がわからないwwwww」


        ノ L____
       ⌒ \ / \ 女の子がかけるべき!
      / (○) (○)\ かけられるのはもちろん俺!!
     /    (__人__)   \
     |       |::::::|     |
     \       l;;;;;;l    /l!| !
     /     `ー'    \ |i
   /          ヽ !l ヽi
   (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
    `ー、_ノ       ∑ l、E ノ <
               レY^V^ヽl



      / ̄ ̄\  変態か
    /ノ( _ノ  \
    | ⌒(( ●)(●)
    .|     (__人__) /⌒l
     |     ` ⌒´ノ |`'''|
    / ⌒ヽ     }  |  |       そういうブログです
   /  へ  \   }__/ /             / ̄ ̄\
 / / |      ノ   ノ           / ●)) ((●\’, ・
( _ ノ    |      \´       _    (   (_人_)’∴ ),  ’
       |       \_,, -‐ ''"   ̄ ゙̄''―---└'´ ̄`ヽ   て
       .|                  ______ ノ    (
       ヽ           _,, -‐ ''"  ノ       ヽ   r'" ̄
         \       , '´        し/..     | J
          \     (           /      |
            \    \         し-  '^`-J


俺「(^q^) チョロQとかひな祭りはどうでもいいので、是非かけてください」

弟「(^q^) 熱々のコーヒーをね」


ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'.


俺「(^q^) 飲み物じゃなくてご自身の唾液でもいいです」

弟「(^q^) 熱々のコーンポタージュをね」


ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'.


俺「(^q^) かけるんじゃなくて、ペロペロ舐め回してくれてもいいです」

弟「(^q^) 寸胴から煮えたぎるカレーを直接ね」


邪魔すんな! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. お前の変態発言こそ止めろ!


うわああぁぁぁぁweb拍手。

え、この歌を知らない世代っているの? みやむーも歌って無かったっけ? あと無修正版ありがとう(^q^)web拍手。

>三次元としたいのはセックス!!
だからフラれるんだよ…


俺「(^q^) する前に終わった……」

弟「(^q^) もう二次元で生きろ」

■コメント

■Re: 俺の好みは幅広いよ(体型的な意味でも) []

> 俺「(^q^) むっちりしてる方が好きです」
実妹さんが身近に見ていた影響ですね?
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール



(^q^)TGSSはまだまだ
終わりません
まともな方のブログもよろすこ。

カウンター


since 2009/10/28