2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■エロ漫画紹介するよー(^q^)

俺「(^q^) 久々にエロ漫画紹介とかやりたい」

弟「(。∀゚) 久々すぎんだろwww」

俺「m9(゚∀゚) 亜美真美の誕生日だから絶対亜美真美エロ妄想だと思った方、残念でした!」


誰も思ってねぇよ! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 一人ぐらいはいるんじゃね?


俺「(^q^) まぁ、亜美真美は今日も俺の膝の上で素っ裸なんですけどね。これから誕生日祝いのセッk……」

弟「(。∀゚) 幻想見てないで早く紹介しろ!!」

2011052505.jpg

俺「(^q^) フクダーダ先生の最新刊、『相思相愛ノート ニサツメ』を買ってきたよ」

弟「(^q^) 巨乳好きの人、集まれー」

2011052506.jpg

俺「(^q^) 汗フェチの後輩とか」

2011052507.jpg

俺「(^q^) もの凄い肉食系女子とか」

2011052508.jpg

俺「(^q^) 友達の家でお姉さんに誘われたりとか、まぁ凄いの何の」

弟「(。∀゚) 女の子が積極的なのでそういうのが好きな人は特にはまるんじゃないかな」

2011052509.jpg

2011052510.jpg

2011052511.jpg

俺「(^q^) もちろん、出てくる女の子はみんな巨乳なのでご安心」

弟「(^q^) というわけで『相思相愛ノート ニサツメ』オススメです!」

2011052512.jpg

俺「(^q^) 続いて買ってきたのがいぬぶろ先生の『はたらく!おねえさん』です」

弟「(。∀゚) 何と驚きの全ページフルカラーですよ! なのにお値段据え置きという素晴らしさ」

2011052513.jpg

俺「(^q^) タイトル通り、働いている女の子がテーマですな」

2011052514.jpg

俺「(^q^) 様々な職種の子が出てきますです」

2011052515.jpg

俺「(^q^) その中でも特にプッシュされて何度も登場するのが、このヤンキーさん」

2011052516.jpg

俺「(^q^) テンプレみたいなツンデレです」

2011052517.jpg

俺「(^q^) 普段はぶっきらぼうなのにエロシーンだと急にしおらしくなって」

2011052518.jpg

俺「(^q^) 可愛らしいエロエロを見せてくれるわけです」

弟「(^q^) そして何と最後のおまけ漫画では……!」


続きが気になる方はTGSS Blogからご購入を…… .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ 図々しいな! でも超絶オススメです。





真美は今年も小6ですよねーweb拍手。

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. え、中学生? 誰が?


俺もタレ目よりつり目派ですweb拍手。

脱がすよりも脱いでもらう方が(;゚∀゚)=3ハァハァweb拍手。

中学生までならアリweb拍手。

.';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ 酒飲ませてんじゃねーよ!


http://otokonoko-soft.skr.jp/hp_blueeden_01top.html

俺「(^q^) これいいね、やってみたいwww」

弟「(。∀゚) 男の娘娼館ってなんぞwww」

SKさんが買う巨乳系のエロ漫画家って誰ですか?
フクダーダ先生は知っていましたが、他にいますか?


俺「(^q^) オノメシン先生とか、BENNY'S先生とかも好きだよ」

弟「(。∀゚) なんだかんだ言って色々読んでるのなwww」

制服着た子とやりたいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


俺「(^q^) スモックとか私立小学校のセーラー服とかいいよね!」

弟「(。∀゚) もうちょっと上の年齢の話をしているんじゃないのか……?」

性欲が収まらない…

俺「(^q^) 収まらないなら放出すればいいのです」

弟「(。∀゚) お前は放出しすぎですwww」

ロリの搾乳をどう思いますか?

俺「(^q^) 大好きですよ。ロリ妊婦のちょっと膨らんだ胸を搾乳したいですよね」

弟「(。∀゚) 一つとしてリアルでは言えない単語だらけだぞwww」

人外だろうとなんであろうと、かわいいならば良いですよね。

俺「(^q^) フランちゃんも吸血鬼だしね。可愛ければ性別も有機無機も関係ないよね」

弟「(。∀゚) そんなに間口を広げんなwww」

フランちゃん好きならコレオススメ♪ 
http://pixiv.cc/tentensan/archives/51656401.html


俺「(^q^) サンプルを聞く → 勃起」

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'.

どうして射精すると気持ちいいのでしょうか

俺「(^q^) ↓」

自分を解き放つ。

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. というわけです。

ちんちんちんちんちんちん

  (  ) ジブンヲ
  (  )
  | |

 ヽ('A`)ノ トキハナツ!
  (  )
  ノω|

.';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ 3段オチかよ!

女の子にぶっかけるのって最高だよね

俺「(^q^) ぺたんと女の子座りして顔を上げて待ってる女の子にぶっかけたいよね」

弟「(。∀゚) 変態かwww」

おちんぽカタストロフィ

俺「(^q^) おちんぽフルヘッヘンド」

弟「(。∀゚) 何言ってんのwww」

欲望をコントロールする方法を教えてください。

俺「( ゚Д゚ ) コントロールしない! 抜きたくなったら抜く!」

人前以外でね .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ 当たり前だろ!

ちんこー

俺「ヽ(゚∀゚)ノ まんk……」

.';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ また次回!!

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール



(^q^)TGSSはまだまだ
終わりません
まともな方のブログもよろすこ。

カウンター


since 2009/10/28