2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■きっと出るよね?

勤務先の保育園で昼寝中の5歳女児にわいせつな行為、動画も撮影…元保育士を再逮捕

        ノ L____
       ⌒ \ / \  うらやましい!!
      / (○) (○)\
     /    (__人__)   \
     |       |::::::|     |
     \       l;;;;;;l    /l!| !
     /     `ー'    \ |i
   /          ヽ !l ヽi
   (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
    `ー、_ノ       ∑ l、E ノ <
               レY^V^ヽl



    ___頭、大丈夫か……?
    /    \       ___
  /ノし   u;  \   ;/(>)^ ヽ\; 大丈夫です。
  | ⌒        ) ;/  (_  (<) \;
  |   、       );/   /rェヾ__)⌒:::  ヾ;
  |  ^       | i   `⌒´-'´  u;  ノ;;
  |          | \ヽ 、  ,     /;
  |  ;j        |/ \-^^n ∠   ヾ、
  \       / ! 、 / ̄~ノ __/ i;
  /      ⌒ヽ ヽ二)  /(⌒    ノ
 /       r、 \ /  ./   ̄ ̄ ̄/


俺「(゚∀゚) でもさ、はなまる幼稚園見てればみんなそう思うよね?」

弟「(。∀゚) 思わねぇよ!」

俺「(゚∀゚) え、夏コミのメインは園児達との4P本じゃないの?」


ねぇよ!! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 絶対あると思うけどね


俺「(;゚∀゚)=3 で、どの園児が一番? 俺は杏とひーちゃんと小梅かな!」

弟「(。∀゚) 一番と言いながら複数選んでんじゃねーよ!」

俺「(;゚∀゚)=3 杏は猪突猛進で迫ってくるから、心配なく手を出せるよね! 大人の恋愛とか言って家に連れ込んで、」


挿入…… .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ 貴様ーっ!


弟「ヽ(`Д´)ノ 園児だぞ!」

俺「(゚∀゚) なぁに、杏の母親も学生結婚してるんだ。ちょっと10年ばかり早いだけさ」

弟「(。∀゚) 早すぎるんだよバカタレwww」

俺「(;゚∀゚)=3 ひーちゃんはどうだね? 最も大人びてるから行為の意味も分かってるはずだし」

弟「(。∀゚) 分かってるなら拒否されるだろ!」

俺「(゚∀゚) そこはそれ、教室の隅でこっそり隠れて自慰行為にふけっているところを後ろから肩をポンと叩くのさ。ドキッとしながら振り返ったひーちゃんに、もっと楽しい大人の遊びを教えてあげると言えば、目を輝かせてコクコクとうなずくはず。そして、」


挿入…… .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ 貴様ーっ!!


弟「ヽ(`Д´)ノ 何で園児が教室でそんなことしてるんだよ!」

俺「(゚∀゚) 知識は活用してこそ、だよね!」

弟「(。∀゚) そんなこと聞いてねーよ!」

俺「(゚∀゚) かくれんぼの時間はいつまでも隠れながら指先を押し付けて動かしてると思うんだ!」


いい加減にしろよ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. まだまだ続くよ


俺「(゚∀゚) で、小梅はおもらしするはずなのでトイレに連れ込んでパンツを交換しながら舌でキレイにしてあげる、と」

弟「(。∀゚) キモイんだよ!」

俺「(゚∀゚) いや待てよ、道端を歩いている時に後ろからおどかして、お漏らししてしまった小梅を自分の家に連れて行き、お風呂に入れてあげながら泡まみれにしつつ、」


挿入…… .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ 貴様ーっ!!!


俺「d(゚∀゚)b 泡とかあった方が滑りが良くてスムーズに入るよね! あとお風呂なら終わった後も流しやすいし」

弟「(。∀゚) 入るか入らないかをまず考えろよ!!」

俺「d(゚∀゚)b 大丈夫」



そうですね
  ∧_∧
  ( ・ω・)∧∧ 小ささには自信あるんだ……
  /⌒,つ⌒ヽ )
_,_,(  (    );;:::;;:::;;:::;;::ヽ,、
   "" """""""",, ""/;
  "" ,,,  """  ""/:;;
  ""   ,,""""" /;;;::;;


俺「(゚∀゚)ノシ というわけで、夏コミでは無邪気にパンツを下ろしちゃう園児たちの本とかお待ちしております!」

モブキャラ混ぜて20Pぐらいでもいいです .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ ねぇよ!


いや待てよ、無邪気ゆえに何度も射精を見ようと、いつまでもチンコをしごいちゃう擬似S園児という設定も…… .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ 早く寝て下さい!!


そうだ、ぱんだねこ体操の中に服をどんどん脱いで行く体操を混ぜておけば全員全裸に……!! .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ 寝ろったら寝ろ!!!




今回のMMD本戦、レベル高すぎweb拍手。

薄暗い時間に出勤する者としては、白盤に銀の針とか見にくくてやってられない。というわけで俺は見やすさ重視のシンプルシリーズweb拍手。

幼女のなら!!web拍……

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 手。


http://livedoor.2.blogimg.jp/newsteams/imgs/f/9/f9e2eefc.jpg
はじめて三次の小学生で抜いてしまった…なんという罪悪感


俺「(^q^) 繰り返すことによって罪悪感が快感へと昇華していくので御座います」

弟「(^q^) お前だけです」

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール



(^q^)TGSSはまだまだ
終わりません
まともな方のブログもよろすこ。

カウンター


since 2009/10/28