2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■いつもお世話になっております


「もう体を売るしか無い」 就職内定率大幅ダウンで"大卒風俗嬢"急増


  /\___/\
/ ⌒   ⌒  ::\    マジで?!
| (●), 、 (●)、 :|
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,   ::|
|   ト‐=‐ァ'   :|
|   |,r- r- |   .:::|
\  `ニニ´  .:/
/`ー‐--‐‐一''´\



    ___何を喜んでるんだ……!
    /    \       ___
  /ノし   u;  \   ;/(>)^ ヽ\;   ジョーク、ジョーク。
  | ⌒        ) ;/  (_  (<) \;   アメリカンジョーク。
  |   、       );/   /rェヾ__)⌒:::  ヾ;
  |  ^       | i   `⌒´-'´  u;  ノ;;
  |          | \ヽ 、  ,     /;
  |  ;j        |/ \-^^n ∠   ヾ、
  \       / ! 、 / ̄~ノ __/ i;
  /      ⌒ヽ ヽ二)  /(⌒    ノ
 /       r、 \ /  ./   ̄ ̄ ̄/


俺「(゚ε゚)自らの意志で風俗に進むお嬢さんは立派だと思うけど、仕方なく行っちゃう人はちょっとねぇ……」

弟「m9( ゚Д゚) その理由は?」

俺「(゚∀゚) ヤケクソで本番とかされても嬉しくないの。楽しそうな笑顔で手コキして貰う方が嬉しいジャマイカ!」


一人で抜いてろ! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. ラブプラスのコスでおながいします


俺「(゚Д゚) というわけで、そんなことを言ってるお嬢さんに俺が力説」


「どうしよう。せっかく大学まで出たのに、就職先が見つからないよぅ……」

「どうした、妹よ」

「あ、お兄ちゃん。あのね、もうすぐ大学卒業なのに、就職先が決まらないの」

「そうか、不況だなぁ」

「うぅ……こんなんじゃ恥ずかしくて外にも出られないよ。もうこうなったら風俗嬢にでもなって稼ぐしか……」

「バカモン!」

「うわっ、な、何?」

「風俗嬢にでも、だと? そんな考えでなったところで、中途半端な仕事しか出来ないだろうが!」

「うぅ……そうだけど……でも、仕事が無いし……」

「わかってないなぁ。ここにあるじゃないか」

「え、どこに?」

「ここだよ、ここ。この家に永久就職すればいいじゃないか」

「え、それってお兄ちゃんの……! でもでも私、妹だよ? それでもいいの?」

「構わないさ」

「身長も小さいし、顔は童顔だし、どう見ても中学生ぐらいにしか見えない、こんな私でもいいの?」

「むしろそれが」

「ホントに……? 嬉しい! 私、頑張るからね! 頑張って、お兄ちゃんにふさわしいお嫁さ……」

「あぁ、頑張るんだぞ。俺専用の風俗嬢として!」

「えっ」

「えっ」


    ___頭おかしいです……!!
    /    \       ___
  /ノし   u;  \   ;/(>)^ ヽ\; 毎日無料でコスプレイメクラ
  | ⌒        ) ;/  (_  (<) \;  とか最高だろうが!!
  |   、       );/   /rェヾ__)⌒:::  ヾ;
  |  ^       | i   `⌒´-'´  u;  ノ;;
  |          | \ヽ 、  ,     /;
  |  ;j        |/ \-^^n ∠   ヾ、
  \       / ! 、 / ̄~ノ __/ i;
  /      ⌒ヽ ヽ二)  /(⌒    ノ
 /       r、 \ /  ./   ̄ ̄ ̄/

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール



(^q^)TGSSはまだまだ
終わりません
まともな方のブログもよろすこ。

カウンター


since 2009/10/28