2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■更に過剰な演出を期待しております。あとエロシーン。



     ____
   /      \ うーん、マンダム。
  /  ─    ─\
/    (●)  (●) \
|       (__人__)    |
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /



      / ̄ ̄\ バーン・ナッコゥ!
    /ノ( _ノ  \
    | ⌒(( ●)(●)
    .|     (__人__) /⌒l
     |     ` ⌒´ノ |`'''|      そういう技じゃねーから!
    / ⌒ヽ     }  |  |
   /  へ  \   }__/ /             / ̄ ̄\
 / / |      ノ   ノ           / ●)) ((●\’, ・
( _ ノ    |      \´       _    (   (_人_)’∴ ),  ’
       |       \_,, -‐ ''"   ̄ ゙̄''―---└'´ ̄`ヽ   て
       .|                  ______ ノ    (
       ヽ           _,, -‐ ''"  ノ       ヽ   r'" ̄
         \       , '´        し/..     | J
          \     (           /      |
            \    \         し-  '^`-J


俺「(゚∀゚) というわけでこの動画が2010年ニコニコランキング・アイマス部門1位に選ばれました」

弟「(。∀゚) 早ぇよ! まだ1月だろうが!」

俺「(゚∀゚) あ、とかち部門も1位なのでダブル受賞ですね、おめでとうございます」


うるせぇよ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. それほどに感動した


俺「(゚∀゚) だって亜美のパンモロだぞ、パンモロ! あのまま勢い良く木を登って、スカートの中に頭を突っ込んでスーハースーハークンカクンカしたいだろ?!」

弟「(。∀゚) そんなこと言ってるのはお前だけだよ!」

俺「(゚∀゚) まぁ、りゅうのすけPは真美のイベント絵に気合入れすぎたんだろうね。ぱんちゅの染みを塗り忘れていたのがちょっと惜しいけど」


    ___調子乗りすぎ……!
    /    \       ___
  /ノし   u;  \   ;/(>)^ ヽ\;   ジョーク、ジョーク。
  | ⌒        ) ;/  (_  (<) \;   アメリカンジョーク。
  |   、       );/   /rェヾ__)⌒:::  ヾ;
  |  ^       | i   `⌒´-'´  u;  ノ;;
  |          | \ヽ 、  ,     /;
  |  ;j        |/ \-^^n ∠   ヾ、
  \       / ! 、 / ̄~ノ __/ i;
  /      ⌒ヽ ヽ二)  /(⌒    ノ
 /       r、 \ /  ./   ̄ ̄ ̄/


弟「(。∀゚) 他にもイベントあっただろ! ゆきまことか、真美とか、やよい風呂とか」

俺「(゚∀゚) やよいは次回のメインだろうから後のお楽しみに取っておく。真は男の子でおk。涼ちんと真と俺でウロボロス的に繋がりたいよね」

弟「(。∀゚) 投げやりな変態発言してんじゃねーよ!」

俺「(゚∀゚) で、りゅうのすけPの嫁とか言いつつ、実は俺の嫁である真美なんですけども」

弟「(。∀゚) Pにケンカ売るなよお前……」

俺「(゚∀゚) いいよね、ベッドの中でイチャイチャって。真美もノリに乗って胸を押し付けてきたりしてるし」


「こ、こらっ、押し付けるなって」

「へへーん、真美みたいなコドモの胸なんてコーフンしないんでしょ? うりうり」

「そんなこと言ってると、こうだ!」

「ん? 何この固いの? 何か隠してんの? ……わっ、これって兄ちゃんの……オチンチン?」

「そうだぞ、そうやって挑発してると男は狼になっちゃうんだ、だからそういうことは……」

「…………」

「ん? どうした?」

「いいよ」

「え?」

「兄ちゃんなら……いいよ?」

「え?」

「真美、初めては兄ちゃんがいいって思ってたし、それに男の人って一度大きくなったら、その……出さないと戻らないんでしょ?」

「いや、そんなことは……」

「だから、真美が治してあげるね。えっと、こうすればいいのかな……」

「俺の話を聞けってのに……待て待て、チャックを下ろすなって……うぅっ」

「うわ、出てきたっ。こんなに大きいんだ……えっと、これを握って……」


30分後。


「真美、もう、やめ……」

「だらしないなぁ、兄ちゃん。まだ10回しか出してないよ? ほら、今度は足コキしてあげるからもっかい出して見せて? ほら、ほら! あははっ、出た出た。何この透明でサラサラの? もっと濃いのを遠くまで飛ばしてよ、ほらもっかい!」


何があったらそうなるんだよ! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 真面目な子ほどエロイと(ry




伊織ですたweb拍手。

今期一番楽しみなアニメだよね。早く同人誌がいっぱい出ますようにweb拍手。

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. もちろん夏コミ3日目に


疲れている時に性欲が高まるのは、種の生存本能っぽいものだろうか? 逆に一日中賢者モードの時も時々あるんだよなぁ、一日一回も抜かない日とか。逆に多い日だと、一日五回くらい抜くけど

俺「(゚∀゚) でも賢者モードの日でも何気なく開いたエロ本のせいで急に抜き日に変わるよね?」

しかも毎日 .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ じゃあ賢者モード無いんじゃねぇか!

もうすぐ性人の日ですね!せっかくですのでオナホでも買ってみようかと思いましたがおすすめはありますか?

俺「(^q^) 今でもぴこ&ちこオナホがデフォルトですが何か?」

弟「(。∀゚) いつまで使っとんねん!!」

ホワイター…多分「W32.Whiter.Trojan」ってウイルスだよ。

俺「(゚ε゚)あー、ウィルスか。まぁセキュリティソフトでそれなりにブロック出来るんじゃね?」

弟「(゚∀゚) 次回の物理的クラッシュにご期待下さい!」

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'.

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール



(^q^)TGSSはまだまだ
終わりません
まともな方のブログもよろすこ。

カウンター


since 2009/10/28