2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ホントに暖かいんだぜ?

女子用スクール水着着用の体験談求む!

弟「(。∀゚) マジ変態だー!」

俺「(゚ε゚) いや、結構暖かいんだってば」


    ___何を普通に語ってんだコラ……!
    /    \       ___
  /ノし   u;  \   ;/(>)^ ヽ\;  マジ話ですが何か……?
  | ⌒        ) ;/  (_  (<) \;
  |   、       );/   /rェヾ__)⌒:::  ヾ;
  |  ^       | i   `⌒´-'´  u;  ノ;;
  |          | \ヽ 、  ,     /;
  |  ;j        |/ \-^^n ∠   ヾ、
  \       / ! 、 / ̄~ノ __/ i;
  /      ⌒ヽ ヽ二)  /(⌒    ノ
 /       r、 \ /  ./   ̄ ̄ ̄/


俺「(゚∀゚)ノシ サイズを考えて買って来れば、ジャストフィットで冬はマジで暖かいぞ? 服の下に来て置けば、外出しても全く気付かれないし、家に帰れば服を脱いで風呂に行ってそのままスク水オナニーできるし」

弟「(。∀゚) 普通に話をすんなwwwどこをとっても変態そのものだっつーのwwww」

俺「(゚∀゚) 何が素晴らしいって、その肌触りさ。すべすべしてるから、スク水の上から撫でてると、スク水の女の子とやってるような、或いはスク水を着込んだ女の子のような気分になって、マジ勃起」

弟「(。∀゚) やめて」

俺「(゚∀゚) じっとりと汗ばんでくるのを待つのもいいけど、胸の辺りからローションを流し込むと、生地からじんわり染み出してきて、エロ漫画にありがちな『スク水の隙間にチンコ差し込んで射精』するシーンの再現みたいな気分で、更に勃起」

弟「(。∀゚) やめて」

俺「(゚∀゚) あとは、スク水の上からチンコしごいたり、乳首を突っついてアッフンアッフンやってれば最高の気分で射精。そしてそのままシャワー浴びながら石鹸で洗えばスク水も体も洗えてエコだよね!」


      / ̄ ̄\ やめろっつってんだろ!
    /ノ( _ノ  \
    | ⌒(( ●)(●)
    .|     (__人__) /⌒l
     |     ` ⌒´ノ |`'''|
    / ⌒ヽ     }  |  |      寒い季節におすすめです
   /  へ  \   }__/ /             / ̄ ̄\
 / / |      ノ   ノ           / ●)) ((●\’, ・
( _ ノ    |      \´       _    (   (_人_)’∴ ),  ’
       |       \_,, -‐ ''"   ̄ ゙̄''―---└'´ ̄`ヽ   て
       .|                  ______ ノ    (
       ヽ           _,, -‐ ''"  ノ       ヽ   r'" ̄
         \       , '´        し/..     | J
          \     (           /      |
            \    \         し-  '^`-J





珍しく泣けるアイマスとか貼ってみるweb拍手。

俺だったらどうするかなぁ、取り敢えず毎日、聖コスプレ学園かなぁweb拍手。

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'.

澪嫌いなんですか? おどおどしていておっぱいでかくていいじゃないですかっ!

俺「m9(゚Д゚) おっぱいでかくて何がいいのか?」

弟「(。∀゚) 普通の人はそれでいいんだよ!」

就職戦線異常あり。…いやマジで。
skさんは若いとき(大学)どんなとこ狙って活動してました?


俺「d(゚∀゚)b 公務員狙いで失敗して卒業して再度挑戦してやっぱり失敗して、バイト先の塾講師として就職してやっぱり辞めて東京進出」

弟「(。∀゚) そしてそのままコンビニ店員。深夜納品の漫画が楽しみでしょうがない毎日、と」

マイイメージ
          ∧_∧
    ∧_∧  ( ゚Д゚  ) 
   (  ゚∀゚)  /   ⌒i
   /   \  義弟 | |
  / S・K/ ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/  FMV  / .| .|____
    \/____/ (u ⊃


俺「(゚∀゚) 合ってる」

弟「(。∀゚) くだらないこと書いたら横から蹴り飛ばしてます」

他サイトへのリンクとかって貼らないんですか?

俺「(゚∀゚) 貼ってみますた。何か足りないものがあったら教えてください」

弟「(。∀゚) 何を貼っとるんじゃい!」

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール



(^q^)TGSSはまだまだ
終わりません
まともな方のブログもよろすこ。

カウンター


since 2009/10/28