そんなオナニー話(^q^)

0 1
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オナニーの思い出を語って欲しい。
たとえば
・初めてのオナニー
・あれこれ最高記録(回数、量、粘度など)
・1ヶ月間分の献立
・うまくいくコツ などをお願いします。
2次創作の設定で使用してみたいと思いますのでよろしくお願いします。


俺「(^q^) 初めては何だったかなー。小学校高学年だったか中学生だったか、俺は遅かったんだよね。たぶん実家の納屋にあった女性誌の中に載ってたエロ漫画あたりではないかと思うんだがwww」

弟「(。∀゚) どんな始まりだwww」

俺「(^q^) そのエロ系の話を読んでたらチンコがムズムズして、よく分からんがいじってるうちに『(゚Д゚)なんだこれはー!』ってな感じで不思議なモノが出てきたというのが最初ではないかとwww」

弟「(。∀゚) 酷い精通があったもんだwww」

俺「(^q^) それからは修羅の道を突き進むわけだ。当然のように毎日こなしていたし、数回どころか1日10回も当然のようなwww」

弟「(。∀゚) やりすぎなんだよwww」

俺「(^q^) ネタには困らなかったよwww学校には忘れ物の体操着やらスク水が俺のために置かれていたし」

弟「(。∀゚) お前のためじゃねーよ!」

俺「(^q^) それを一晩借りて翌朝、何気ない顔して返しておいたから大丈夫」

弟「(。∀゚) 気付かれなければ無罪ってわけじゃねーぞ!」

俺「(^q^) エロ本に関しては最初の出会いが劇的だったね。子供でもエロ本を売ってくれる素晴らしい店があったんだけど、そこで最初に手にとって買ってしまったのが何と伝説のアリスクラブだったわけだよwww」

弟「(。∀゚) 伝説のロリ系エロ雑誌ですなwww」

俺「(^q^) 買って帰って開いていきなり小学生が出てきた時の衝撃と言ったらwww『(゚Д゚)そうか、そういうのもあるのか!』と開眼した俺は修羅の道を……」

弟「(。∀゚) それさっき聞いたから!」

俺「(^q^) そこからロリコンまっしぐらですよ。エロ雑誌もエロ漫画もロリ系ばっかり買って、店のおばちゃんから『今月もアリスクラブ入荷したわよー(^q^)』『はーい、どうもー(^q^)』なんてやり取りをしてたわけでwww」

弟「(。∀゚) 最悪の会話だな、おい!!」

俺「(^q^) ただ、それだけ数をこなしていると、どんだけ好きでもマンネリは避けられないわけでwww」

弟「(。∀゚) 普通の人はそこまでしないんだよwww」

俺「(^q^) 色々と工夫が必要になってくるわけですな。まず漫画と写真とビデオをローテーションさせて飽きが来ないようにし、それでもマンネリが来るようなときは脳内補完をするわけです」

弟「(。∀゚) 何を補完するんだよ」

俺「(^q^) 漫画ってのはそこに一本の通った話とキャラがあるだろ? それを敢えて崩して、『このキャラの性格が反対だったら』『このシーンで違うルートを選択していたら』などとifの世界を想像して新しいエロ漫画を生み出していたのです」

弟「(。∀゚) うわぁwww」

俺「(^q^) 同様に、エロ写真でも『この子が妹だったら』『逆にこの子がこんなに小さいのに姉だったら』なんて想像しては新たなシチュで抜いてたのですよ」

弟「(。∀゚) そこまでする必要がどこにあったんだよ、お前の人生はwww」

俺「(^q^) それでも飽きが来るときには」

弟「(。∀゚) もういいだろ!」


乳首オナニー .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ お前今何つった?


俺「(^q^) 結構いいですよ、コレwww」

弟「(。∀゚) そんな話を聞かされるこっちの立場にもなれよwww」

俺「(^q^) 何かで『男性も乳首は性感帯になる』と聞いた俺は早速試してみたんだよ。そうしたら『(;゚∀゚)=3 なかなかいいですね!』となったので、本格的に鍛えたわけ。そうしたら……」


もういじらずにはいられ(ry .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ やかましいわ!!


俺「(^q^) ちなみに最初に乳首を開発したときはすごい量が飛び出したよwww」

弟「(。∀゚) 聞いてねぇよwww」

俺「(^q^) えーと、後は何を答えてないのかな」

・あれこれ最高記録(回数、量、粘度など)

俺「(^q^) うーんと、最高は1日20回ぐらいだったかな。量に関しては乳首の時。粘度はあまり高くないんだ。毎日やってると薄くなっちゃうからwww」

弟「(。∀゚) 敢えてオナ禁すれば粘度上がるだろwww」

俺「(゚Д゚) 発狂死させる気か!」


しないよ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. するよ


・1ヶ月間分の献立

俺「(^q^) これは記録してないから何ともいえないけど、現在は基本的にローテーション。エロビデオ・エロ漫画・エロ同人誌・エロ妄想あたりを順繰りに」

・うまくいくコツ

俺「(^q^) これはとにかくマンネリを防ぐことだろうね。様々なパターンで妄想したり、新たな部位を開発すればいいと思う。カップルのマンネリを防ぐのにも色んなシチュエーションでするのは有効だと思うよ」

弟「(^q^) と、童貞が申しておりますwww」


ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'.


俺「(^q^) どうでしょう、少しは参考になりましたか?」

弟「(^q^) 酷すぎてとても資料としては使えないのではないかとwww」


最近では乳首だけでなく、アナル…… .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ わーっ!!!




(^q^) もちろんバレンタインは休みを取りますたweb拍手。


やっぱりweb拍手なかった .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ だから本家に全部使ったからだろ!
ページトップ